※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいMama♡
家族・旦那

妊娠中、産後ホルモンバランスのせいか妊娠前は穏やかだったのに妊娠し…

妊娠中、産後ホルモンバランスのせいか妊娠前は穏やかだったのに妊娠してから旦那にイライラしてしまっていて涙脆くなったりで喧嘩ばっかりしていました。最近旦那に愛してないって言われました。でもそのイライラの原因もあります。妊娠中に浮気していい?とか昔、女を中絶させていたことや、保険屋の女にお前に好きになってもらいたかったなど、まだありますが色々知ってしまってイライラしていました。
すべて私のせいだと言われてしまいました。愛してないって言われたのがつらくてどうしていいか分からない…
みなさんならどうしますか?

コメント

ちゃび

え、ひどいですね。。
産後のイライラを浮気や愛してないなどの原因にするのは間違えている様な気が…。。
もう、妊娠、産後はそういう物なんでって言うしか無いですよね。。
それで余計煽るってなんだかとっても人の旦那さんなので申し訳ないですが残念な人だと思います。。

この先お子さんが大きくなっても、子供のせいにして怒り出すんでしょうか…。
私ならそんな旦那こっちから願い下げです…。。

• あおいMama♡

あおいMama♡

コメントありがとうございます…
    そうですよね。
    分かってもらうしかないですよね。私はまだ好きで離れたくないのが本心です。
    もうどうしていいか…

• 8月16日
  • ちゃび

ちゃび

といっても離婚はとても大変だと聞きますので簡単にはいかない事だとは思うのですが。。
    浮気したりしたら証拠つかめば慰謝料請求は確定で出来るので脅してみたり、探偵つけるよなどこちら側がアッサリしてる方がひるむんじゃないでしょうか??
    あまり下手な事言えませんが(>_<)

• 8月16日
  • あおいMama♡

あおいMama♡

そうなんですよね…
    何かあるなら証拠みつけたいです。
    自分のしたことを悪いと思う性格じゃないから余計厄介で…
    今じゃ旦那に、おばさん。って呼ばれます…まだ24なのに…

• 8月16日
  • ちゃび

ちゃび

ひどいですね。。一般的にそれモラハラですよ。。

多分そういう人は奥さんから別れ切り出すと焦るタイプかキレ出すだと思うんですけどね。。

あおいさんが少し相手にしないとか出来たらいいんでしょうが…
    あまり思い詰めないでくださいね。

私ならほんとに離婚突きつけます

• 8月16日
  • あおいMama♡

あおいMama♡

ひどいですよね…モラハラなんですか…

喧嘩になって、愛してないなら一緒にいる意味ないじゃんって言ったときに、これから一緒にいるかいないかはお前の好きにすれば?って言われて、どうしたい?って聞いたらどっちでもいい。って意見言わないんです…
    ずるいですよね…
    普通に接してもあっちはツンケンしてるし
    少し相手にしないようにしてみます。

そうですよね!
    私もいまめっちゃ悩んでます!

• 8月16日
  • ちゃび

ちゃび

もし本当に浮気などしてるなら、借金してでも興信所などに頼んで、真っ黒であればですが返済は慰謝料貰ってから返済すればいいと思いますよ!
    その前に脅しでいいと思います。。頑張ってください

• 8月16日
  • あおいMama♡

あおいMama♡

そうですよね、、

頑張ります!
    ありがとうございます!

• 8月16日

私も産後クライシスが酷く喧嘩の嵐、浮気まがいのことをされましたが何とか乗り越え今に至ります。

主さんのお気持ちはどうなのでしょうか?
旦那様とどうなりたいのか、それが一番ですよね。
修復は、今からでも間に合うと思います。時間はかかりますが。
もし、やっていけないな…これから先お別れしようかな、とお考えになるのであれば、自分が有利になれるような材料集めが今からできるといいかもしれません。

とても冷静に淡々と文章を打ちましたが、お辛いですよね。私もこの先どうしたらいいのかわからず真っ暗になり、一度実家へ帰り距離をおいてみました。それでも2人とも夫婦としてやっていきたいということで自宅へ戻りましたが、今だに旦那への接し方が時々わかりません。心中お察しします。

長くなりましたが、お二人が望まれる良い結果となることをお祈りします。

• あおいMama♡

あおいMama♡

コメントありがとうございます。
    そうだったんですね、、私にもまだ望みはあるかな…
    私はまだ旦那が好きです。子供をふたりで育てて行きたいし見ていたいです。
    愛してないって言われ、一緒にいるのがつらく、今は実家に帰ってきていてどうしたいか考え中です。。
    念のため、材料集めこれからしていきたいです。

私もどう接していいか分からず今に至ります…

ありがとうございます(;_;)
    なんだか少し元気が出ました。

• 8月16日
のん

私の旦那と似ていてびっくりしました😅😂私の旦那も妊娠してから口癖のように、(ほかの女と浮気してもいい?セフレほしい)だの、過去にセフレ作りまくって遊び回ってた人だから余計に萎えます😭妊娠中でも、臨月間近になっても、身体の求めてくる回数も酷く正直うんざりします。それでも、お前の体には飽きてくる、妊娠してるし、太ってトドみたい。など。(笑)妊娠してから1㌔しか増えてないんですが、もう嫌になります