※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後39日目で生理再開はあり得ますか?2日前に1ヶ月検診で順調だったので不安です。混合で育てています。

出産後39日目で生理再開ってありえますか?😳

先程生理の時みたいな、今出たって感覚がありました。トイレに行くと、2日目とかの量ではないですが普通に生理のような感じでした💦
混合で育ててます。

2日前に1ヶ月検診だったのでその時検診ありましたが、順調でお風呂もオッケーと言われたばかりだったので。

コメント

はじめてのママリ🔰

1か月半くらいで、生理来ました。
生理痛も伴ってたので、恐らく生理だと思います。
来月も来たら確定かなって様子見してます。
ちなみに、母乳よりの混合です。
ほんと面倒くさいですよね💦母乳あげあてたら半年は来ないと思ってましたが、個人差があるようで、わたしはガッカリしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、結構な期間母乳ならと思っててびっくりです😱あり得るんですね😱私も母乳寄りだったので😭💦楽だなーとか思ってたのにー😭

• 2月12日
み

有り得ますよ!
私も母乳メインの混合で育ててましたが1ヶ月経つか経たないかで生理再開しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月未満でもあるんですね😳
    ないものだと勝手に思ってました😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで1ヶ月で一度来て、そこからずっと来ず、また6ヶ月で来ました😳
それまで悪露も止まっててきれいだったので悪露ではないと思ってたんですが、割と1ヶ月で一度出る方いるみたいなのでもしかしたら悪露の最終残りだったのか、生理準備でちょっと出たのかな〜なんて思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなパターンもあるんですね😳💦
    悪露だと減るものだとおもってたのでいきなり増えて、えっ!?ってなっちゃいました😭居るもんなんですね😭

• 2月12日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも1ヶ月で生理再開してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー😭
    まさか1ヶ月で再開するとは…😱

• 2月12日
おはぎ

混合でしたが一ヶ月で来ました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭母乳って関係ないんですね😭💦

• 2月12日
  • おはぎ

おはぎ

1年来なかったという友人もいたので期待していたのですがすぐ来ました💦
    まさか一ヶ月でとは思いました😂やっと悪露も終わったと思ったのにーって感じですよね😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとまさかすぎました😂ぜひ遅い方が嬉しいですよね😂
    一年とかうらやましすぎます🥺
    でも、同じ方もいて安心です😂💦

• 2月12日