※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家族経営で仕事。朝からそれぞれのイライラの連鎖がひどい🥶義父の勝手さ…

家族経営で仕事。
朝からそれぞれのイライラの連鎖がひどい🥶

義父の勝手さに旦那がイライラ
旦那がイライラしながら周り(義母や義姉)にあれしてこれしてと言う
言われた方がやろうとしてると義父があれしてこれしてと言う(それぞれのやりたいことが違うらしい)
言われた方が何からするべきか分からずイライラし出す

こっちはそんな様子を横目に子どもを見てるけど
子どもは義母に相手して欲しいとギャーギャーいう
私イライラし出す(笑)
下の子抱っこしてるのに上の子が拗ねて抱っこを要求
下の子ベッドに置くとギャンギャン泣く…

朝からカオス🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

とりあえず指示出す人間同士がこれ優先してとか話し合えや😫

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

家族経営だといろんな事が全部一緒ですものね。なにも出来ませんがどうぞご自愛くださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます😃
    ありがとうございます🥰
    プライベートが別で、旦那も義母も義姉も理解ある人なので何とかやってます😂
    まぁ、、基本的にいつも原因は義父なので…🤯(笑)
    4月からは上の子が保育園なので少しは改善されるかと思います🤣💦

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

コントとかドラマみたいで酷すぎて思わず笑ってしまいました。笑笑
すみません。笑っちゃうくらいイライラがキレイに連鎖してますね^^;
連鎖が切れて落ち着いたでしょうか?落ち着いたきっかけがあったらぜひ教えてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます😃
    ほんっと綺麗な負の連鎖でした😅ここでこうして愚痴って笑ってもらえると私も気が軽くなります😂ありがとうございます😊

基本的に義父の自分勝手が原因で、その他はそれなりにうまくやろうと気遣い合えるので、、とりあえず外回りの旦那と義父が出て行ってからは、女3人で文句言いつつおさまった感じです🤣旦那は一番そばで仕事するからイライラが止まらないだろうけど…嫁からは頑張れとしか言えません😅
    男手は基本外回りに出る仕事っていうので助かってます🙆🏻‍♀️(笑)

• 2月13日