※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

逆子で帝王切開の方への質問です。予定帝王切開は何週で組まれ、逆子が治るまで待ちましたか?

逆子で帝王切開になった方に質問です!

妊娠30週手前で逆子です🥲

産院それぞれだと思いますが、

予定帝王切開はいつ組まれましたか?
また、それは何週で確定しますか?
逆子が治るのはいつまで待ってもらってましたか?

コメント

ち

35週で39週に
帝王切開の予約?をして
手術予定日前日入院中に逆子が治りました!

• ぽん

ぽん

返信おそくなりすみません!久しぶりにママリを開きました。そして逆子治りました😭ありがとうございます!

• 3月8日
ちょり。

33〜34週くらいで日にち決定しました😊
帝王切開当日でも内診して逆子戻ってれば中止して自然分娩になる予定でしたよ✨

• ぽん

ぽん

返信おそくなりすみません!久しぶりにママリを開きました。そして逆子治りました😭ありがとうございます!

• 3月8日
mama

36週まで治らなかったら予定組むと言われました!
でも36週の健診で治ってました😊
だいたい逆子って治ると思いますよ👏🏻

• ぽん

ぽん

• 3月8日
りーまま

私は逆子が1回治って37週に入った時の通常の検診でまた逆子になってたので急遽次の日入院その次の日出産となり、38週0日で産みましたよ😂✌️

• ぽん

ぽん

• 3月8日