※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

台風が近づいていますが、台風での出産経験や影響について知りたいです。自身は満月や新月に生まれなかったため、台風にはあまり気にしていませんが、生まれる可能性はあるのでしょうか。

台風近づいてきてますね!!台風で出産されたかたいますか!?本当に影響あるんですかね??
あたし1人目満月や、2人目新月のときにも
生まれなかったんで
台風もきにしてないですけど、生まれる事あるのかなーと(*^◯^*)

コメント

maisy

台風で産まれましたよ!
早く行きすぎて、先生には、台風が去る頃には産まれるかなーと言われました
実際そうなりました

• Love♡

Love♡

なるほどー(*^◯^*)♡やっぱり台風は影響あるみたいですね♡ドキドキしながらまってみてます❤️

• 8月16日
Maman結

一人目のとき、台風来てて、その産院は通常、同じ日に何人も生まれることはない小さなとこなのに4人生まれ、翌日も3人生まれました。

• Love♡

Love♡

えーそれは台風の影響ありですね❤️ドキドキしながら過ごしてみます❤️

• 8月16日
  • Maman結

Maman結

ドキドキですね❤
    元気な赤ちゃんが生まれること、祈ってます!

• 8月16日