※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

相模原市にあるビック家具で家具を購入されたことある方いますか?とくに…

相模原市にあるビック家具で家具を購入されたことある方いますか?

とくに気になることはないですか?

ソファを見に行こうと思ってるのですが、ソファ以外にも、家具の種類がは多いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビック家具でダイニングテーブルセット、ローテーブル、棚を買いました!値段の割に物が良かったので満足してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山気に入ったのがあったのですね😳‼
    行ってみます☺️

• 2月12日
はじめてのマリリ

ダイニングテーブルとチェアを買いました!
届いたものは少しだけ黒くかすれ汚れのような跡がありましたが、安くしてくれたし、使ってれば汚れていくからいいやと笑
気にしてません😅

チェアの方は全く問題ないです!

今はどうかわからないですが、ソファは階段登った上にあって、その階段がめっっちゃ急なので娘さん気をつけて下さい💧

ダイニングテーブル、食器棚、テレビボードなどがあり、隣の建物にベッドやタンスがありました。
数年前なので、もしかしたら変わっているかもしれないですが…

もう行かれましたか?

我が家も、去年、食器棚とテレビボードを購入しました。
わざわざ家具屋さんの多い幕張まで行ったりしましたが、どこも同じものしか売っておらず諦めかけてダメ元で最後にビック家具へ行ってみたら、希望通りの珍しい形の食器棚に巡り会えました😂
最初からこちらへ来てればと後悔しました😅
アウトレット品が多いと思いがちですが、我が家が購入した食器棚はメーカーに問い合わせして在庫を確保してくれて、翌月、配送(有料)で新品を届けてもらいました。
現品限りの物も多数ありますが、ものによっては新品も買えます。

交渉次第ですが、多少の割引もして頂きました☺️

リビングダイニングセットも目当ての欲しいものが置いてありましたが、こちらはネットで購入した方が安かったので、ビック家具での購入は控えました。

ご参考までに☺️