※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami_26
子育て・グッズ

mother waysってベビー・キッズ用品のお店は有名ですかー??

mother waysってベビー・キッズ用品のお店は有名ですかー??

コメント

きりこ。

横浜在住ですが、わりとよく使っていましたよ^_^;

しじみ

かなり有名ですね。
子供がいるママはだいたい知ってると思います☺
値段は普通?ですかね。
安すぎもせず、高くもなく。
女の子もののフリフリ系が多いイメージですね☺
自分ではたまーに買いに行くけど、贈り物には向かないお店かなぁと思います。
質もふつうです💦

Mami_26

ありがとうございます♡
印象はどうですか??
例えば、安くて品もいい!とか、高いなりにしっかりしてる!とか。

Mami_26

ありがとうございます♡
そうなんですね!
なるほど!とても参考になりました(^O^)

Yun

有名だと思いますよ♩

だけど、男の子より女の子の商品が充実してるイメージです。

女の子はベビーからキッズまで可愛いものがたくさんあると思います。
キッズサイズだと大人とほぼ同じコーデが出来る感じでした♩
私が見た時はトレンチコートとかあって、オシャレ〜って思いました♡

男の子の洋服は私の趣味ではないので、自分では買ってませんが頂き物であります。ちゃっちくもないし、普通に着れてますよ♩
値段も高くもなく安くもなく…って感じです!

あ ー こ

ショッピングモールとか行くとだいたいありますよ〜!
ピンクとかフリフリとか、キラキラとか、そういう系が多いので、好きな人は好きかもです♡
わたしは、正直好きではありません(;^_^A

とくめい

確かに好みはわかれるかと思いますね★女の子の服はハート、フリル、レース、のイメージです(・o・)
私はあまり好みじゃないのですが、レギンスとか肌着は割としっかりしてるので買ってます♪

きりこ。

安いですよ^_^
が、ものはそれ相応ですかね~_~;
保育園年齢とかの時は、よごしたりしてしまうので洗い替えがしやすくよく使ってましたよ🎶