※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
サプリ・健康

子育て中でも髪色明るいよーってママさんおられますか?妊娠中からプリン…

子育て中でも髪色明るいよーってママさんおられますか?妊娠中からプリンが目立たないようにグラデーションカラーにしているのですが、春になって明るくしたい衝動が(๑ó⌓ò๑)でも頻繁には染められないのでどうしようかなーと悩んでいます(∩´﹏`∩)
何か良いプリン対策があれば、教えて頂きたいです(•ө•)♡

コメント

ちびぽこ

帽子が好きなので 出かける時は帽子をかぶってぷりんを隠し過ごす予定です(´,,•ω•,,`)

あまりにも酷くなったら 染め直しますが、ある程度ならごまかしきくかなーと😁

LA.LA.LA

暗めの色にするかってとこじゃないですかねー(^_^;
個人的にはグラデーション好きです☆

あ ー こ

わたしも、今グラデーションです!
根元は結構暗めにしてるんですが、更に暗いトーンのメッシュを根元に入れて、伸びても目立たないようにしてもらいました!
一見、ローカラーのメッシュが入ってる様には見えないし、伸びても目立たないという素晴らしい感じになってます!

ころ

今グラデーションなんで同じ事考えてました(><)!
美容師さんには自分でプリンのとこ染めたら変なになるし髪色変えて自分でプリン治すなら来てって言われたんですが子供預けるとか出来ないし困りますよね(´・_・`)
対策はわからないです(><)すみません(;_;)

yuxxx

帽子良いですねー♪おしゃれですし、日差しカットも٩(ˊᗜˋ*)و笑
あまり普段かぶらないので、探してみます♡*゜ありがとうございます!!

yuxxx

そうですよねー(´・ ・`)なんか春にダークトーンは重いかなーと思ってしまって(∩´﹏`∩)
グラデーション可愛いし、ごまかせると思ってしたんですが、さすがに妊娠中からなので飽きちゃいました(๑ó⌓ò๑)笑

yuxxx

そんな方法もあるんですね!私も根元はほぼほぼ黒色です٩(ˊᗜˋ*)و
一度美容院で、メンテナンスについて相談して染めるのもアリですね!その一度がなかなか行けないんですが(´・ ・`)笑
ありがとうございます♡*゜

yuxxx

そうですよね!行けるもんなら行きたいですよね(´・ ・`)
現実的に考えたら、上から自分でカラー被せて明るめのグラデーションにするぐらいですかね、、美容師さんに怒られちゃうやつです(๑ó⌓ò๑)笑

Akimama

グラデーション好きです♡
確かに飽きってきますよねw
グラデーションなら、毛先が色抜けてる感じですよね?
そしたら、毛先の方だけピンクや赤、青など入れるのはどうですか(^^)?
ヘアマニキュアなら、飽きるくらいには落ちるので他の色も試せると思いますよ(o′ω`)

yuxxx

飽きます!ほんまもー見てられないです。笑
そうですねー!カラーバターとかでためしてみようかな、、、似合うかが心配ですが( ´∵`)笑
ありがとうございます!