※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今まで授乳を片方10分弱ずつぐらい飲ませてたんですが、最近片方5分飲ん…



今まで授乳を片方10分弱ずつぐらい飲ませてたんですが、最近片方5分飲んだらもう片方3分も飲まないぐらいで乳首を話しちゃいます。もういらないのでしょうか??

また飲ませようとしてもくわえようとしません💦
急に短くなったので心配になりましたが、上手になったからでしょうか??

コメント

deleted user

量が増えたのかもしれないですよ!

もし心配でしたら一回体重測ってみるのもいいかもしれないです^^

ここあ

私の息子も最近そんな感じです
5分も飲んでないのにニヤニヤしてくわえてくれません笑
もうそんな時は諦めて、彼のお腹が空いた時を待っています!