※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪aya♪
サプリ・健康

出産してから4ヶ月経ちましたが、体重が減らないのですが皆さんはどうや…

出産してから4ヶ月経ちましたが、体重が減らないのですが皆さんはどうやって元の体重まで痩せましたか?(´・_・`)
皆さんのダイエット方法を教えて下さいT^T

コメント

あこ

妊娠前46キロでした!
産後5ヶ月になりますが42キロまで落ちました!
特にダイエットはしてないんですが私の面倒くさがりな性格か
らどんどん体重が減ってます

朝昼とご飯を食べません。
ご飯食べたら洗い物せんといけないので面倒…
お腹空いたら寝てしまえ〜♪ってやってたら減りました(笑)
今は上の子が夏休みなので朝昼晩とちゃんと作るので今だけは食べてます!
でも夏休み終わったらまただらしない生活に戻りそうです(^_^;)
でも掃除洗濯はサボりません♪
掃除機かけるの大好きです♡
暑い部屋でダラダラ汗流しながら掃除、いいですよ♡

もしもしかめ

完母なのに全然減りません(;_;)最近は朝ささみ昼は糖質ゼロ麺で何か作る、夕方におやつを食べて夜ご飯は食べないって感じでやってます😂少しずつ減ってきてる感じですがガクッとは減らないですー(T . T)

ちょこ☆☆

同じく出産して4ヶ月です☆
出産の時は妊娠前よりプラス7キロ、出産後の退院検診でマイナス1キロ(病院で食べ過ぎと浮腫みすぎ?)でした。
母乳育児はやせるから☆と周りから言われていたので毎日もりもり食べてたところ、2ヶ月たっても体重が横ばいでした。これはまずいと思って食べる量を妊娠前に戻したら、そこからマイナス3キロです!
運動したいんですけど、なかなかする時間もとれないので食事でなんとかしてます(´Д`)