※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
雑談・つぶやき

13時前頃、旦那に義母から「今からちょっとそっちに遊びに行っていい?」…

13時前頃、旦那に義母から「今からちょっとそっちに遊びに行っていい?」(義実家は歩いてすぐのとこにあります)と電話。旦那『うーん。(私に確認をとる)今、昼メシ食べるから20~30分後ならいいよ』と返答。30分後、義妹だけ来ました。その夜に義母から旦那へ電話。昼間の態度は何??と怒りの電話が💦
うーん って間があいたのが気に入らないらしく…来させたくないのか?こっちには全然来ない。いつも機嫌ばっかりとってないといけないの?という感じ内容でした。そんなに怒ること??めんどくさい…‪.。oஇ‬

コメント

めろポリズム·*°♪”

そういう嫌な義母いますよね……
コロナだから嫌です、来ないでって言って、当面拒否って良いと思います。
ただ、こういうタイプは根に持つので……
たちの悪い嫌がらせや娘ちゃんへの不当な扱い、家が近いなら近所への悪口流しなどに繋がりやすいので、
どうしても我慢できないことは丁寧に伝えて、
何されても仕方ないと腹を括れたら、会いに行っても良いかもです……(>_<;;)

私はもう耐えられなくて、あちこち相談した挙げ句、別居で、今は赤の他人です。
難しいですが、慎重に対応して行きましょうね……(TロT)

• あずき

あずき

ありがとうございます😭旦那も「めんどくせ💢」って義母のこと着信拒否してました笑
    メロスーさんも大変だったんですね😥

• 2月12日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

役所に相談、警察にも相談など、山程やらかす嫁ぎ先で、最悪でした……(-_-;;)
    もちろん、息子が赤ちゃん時代に、かなり危ない目にあわされました……(T_T)(T_T)(T_T)
    それを全部なかったことにしたり、私を悪者扱いする元夫も、かなりのキ○ガイ。
    他人になれて良かったです…;;;

旦那さん、まともで良かったですね!!;;
    ご夫婦で相談して対応できるといいですね(^_^;)

おやすみなさいませm(_ _)m

• 2月12日
あず

昼間の態度は何?ってあとからいちいち電話がイライラしますね🐾
うーんくらいだれでも言いますよね?旦那さんもちゃんと確認とってくれるのはいいですね。