※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

Eテレのタイムスケジュール改変て、世の中のお母さんたちにとっては割り…

Eテレのタイムスケジュール改変て、世の中のお母さんたちにとっては割りと大事件なのよね( ;∀;)
いないいないばぁの途中で保育園向かうことになるな…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ZIPが終わったら
おかあさんといっしょ、
そしてオトッペまで見て
終わったら家を出る…という
ルーティンが崩れます😭

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

そうなんですよ!😱我が家もからだダンダン見終わったら出発!ってなってるのでいないいないばぁの途中とか困ります…😭

• 2月12日
m

えっ!そうなんですか∑(゚Д゚)

来年度~タイムスケジュール変更になるんです!(。´Д⊂)💦 おかあさんといっしょは7時45分~だそうです…😭

• 2月12日
3Kids-mom

この番組で何をしてってありますよね😂
うちははなかっぱ終わったら保育園に出発なのは変わらなかったのでひと安心でしたが、もし次番組がおかあさんといっしょとかだと、まだ見る!となりそうだったのでセーフでした😵

番組途中で出発は辛いですね💦💦💦
しかもいないいないばぁ😱

時計代わりにしてる方々も多いですよね😱💦(うちも) まだ番組の順番はそのままで良かったですよね💦
    いないいないばぁとか、普段観ないから観るっ!っていいそうで怖いです…( ゚ε゚;)

• 2月12日