※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
妊娠・出産

8/10に2224gの女の子を出産。私は8/15に退院。2300g以上で退院可能。同じ体重で出産した方、どのくらいで2300g超えましたか?寂しくて心配。早く一緒に過ごしたい。

8/10に2224gの女の子を産みました。
8/15に私だけ先に退院しました。
黄疸が出たのもあるのですが
2300g以上にならないと退院出来ません…
同じくらいの体重で産んだ方、どのくらいで2300g超えましたか?
寂しいし心配です(><)
早く一緒に過ごしたいです。

コメント

ぽんちゃん

それは気になりますね😫
ちなみに、何周で出産されたのですか?

  • かなちゃん

    かなちゃん

    37w6dでした!

    • 8月15日
たになりまま

私は2214gの男の子を1月3日に出産しました!私が入ってた産婦人科は2500gにならないと退院出来ませんでした💦ので、私だけ1月7日に退院し、そこから毎日授乳しに行ったり、搾乳して冷凍した母乳を届けたりして1月12日に息子は我が家に帰ってきました!
寂しいですよね😭分かります!すっごく会いたいですよねー!

あ、かなちゃんさん!
お乳がけっこう張ると思うので搾乳した方がいいですよ!吸ってくれる子供がいないので三時間おきに私は起きて搾乳してましたよ!早く2300gになるといいですね!赤ちゃんがたくさんミルク飲んでくれる事を祈ってます😁

  • かなちゃん

    かなちゃん

    2500gで5日間だと、早いですね!!
    たくさん飲んでくれたんですね☺️

    搾乳するように指導頂いたのでやってます😆
    すごく張りますね!30分前に搾乳したのに、もう痛いです💦
    冷凍して、明日ちゃんと届けてきます🎵

    • 8月15日
  • たになりまま

    たになりまま

    赤ちゃんのミルクの飲みっぷりによるみたいなのでかなちゃんさんのお子さんも沢山飲んでくれると早く退院できますね(^-^)

    びっくりするくらいお乳痛くて夜中も横に向いて寝れませんでした💦
    明日行くのですね!お子さん喜びますね!
    頑張って下さい!

    • 8月15日
たまひよ

10月7日 2,170で産みました😊


10月23日くらい【確か】で2,300越えて退院しました✨


2週間くらいは病院通いましたよ🚘

  • かなちゃん

    かなちゃん

    2週間😢長いですね…

    • 8月15日
トイトイシー☆

早産だったので2044gで出産し、子供だけ2週間程入院して2300gを超えたので退院しました!黄疸の治療も入院中2回治療しました。
ずっとお腹の中にいて、一緒だったのに寂しいですよね(。>ㅿ<。)赤ちゃんの生命力は凄いのであと少しの辛抱ですよ!!

  • かなちゃん

    かなちゃん

    昨日今日と光治療してて、黄疸は軽度らしいのですが、1日で終わると思ってたのて心配です😭
    寂しいです~😭

    • 8月15日
deleted user

私も、今息子が入院してます!
私の場合、35w5dで2544gでした✨
けど、週数が早かったので入院となり
今、母乳を届けに通ってます!!
いつ退院という目安がないので不安ですが
看護師さんついてるし、24時間会いに行けるので頑張って通うつもりです!

帰るとき凄く寂しいけど(´;︵;`)

お互い頑張りましょう!

  • かなちゃん

    かなちゃん

    体重が大丈夫でも、そういう場合もあるんですね!
    一緒に入院していたいくらいです😭

    頑張りましょう!

    • 8月15日