※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
家族・旦那

もう少しで産後2ヶ月になります。そろそろ夫婦生活を始めたいなと思って…

もう少しで産後2ヶ月になります。

そろそろ夫婦生活を始めたいなと
思っているのですが、なかなかタイミングがつかめず…

妊娠中も全くしていなかったのでかなり
久々になります🙌
旦那もしたい感じなのですが帝王切開だったため傷を心配し、していいのか不安みたいで誘ってきません。

産後初めての夫婦生活をはじめるきっかけは
どんな感じでしょうか?
どんな感じで再開すればいいかわかりません。
自分から誘ったことないので恥ずかしいです💦

変な質問してしまいすみません。

コメント

キウイ

1人目の時は1ヶ月健診まで我慢してね〜と言って、息子が寝てからちょっとくっついてみて今日から大丈夫だよ〜と言ってみたり。

2人目は産後2ヶ月くらいまで待たせちゃいましたが、やっぱりくっついてみました!

私も2人とも妊娠中は何かあったら怖いのでしてなかったです💦

• ○

回答ありがとうございます!やっぱり自分から言ったほうがいいですよね💦

• 2月11日
ゆるり

私たち夫婦は妊娠中から1ヵ月経ったらしようね💕と話してました!当日誘ったのは私です☺️私も帝王切開でした!傷まだ痛みますか?痛まなければもう大丈夫だからしたいなってかわいく言ったらいいと思います💕

• ○

回答ありがとうございます!傷口の痛みは無くなりました😌可愛く言えるか不安ですがスキンシップから取って言ってみようと思います👌

• 2月11日
はる

帝王切開でした。2ヶ月半頃の結婚記念日の夜に再開しました♡バレンタインの日とかどうですか?

• ○

回答ありがとうございます!バレンタインいいですね💓日曜だし!試してみます🥰

• 2月12日