※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

夕方以降、おしっこができていない。飲み物を少なく、昼寝も短い。ミルクを飲んで吐いた後、寝た。機嫌は良いが、何か心配。

夕方におしっこしてから今の時間まで全くおしっこしてません。
今日は朝からいつもより飲む量が少ないし昼寝時間も短いです。
先程はぐずって大泣きでミルクも少し飲みましたが、泣きすぎて吐いてしまいそのまま寝ました。
日中の機嫌はいつも通りなのですが…
どうしたらいいのかわかりません

コメント

naaami

5時間以上空いてるのでちょっと心配ですね……。脱水にならないか(´・・`)
唇は乾いてないですか?

  • まぁ

    まぁ

    唇は特に乾燥してないです。
    起こして飲ませたほうがいいんでしょうが、やっと寝たのでまたぐずるのも可哀相かなと、悩んでます(>_<)

    • 8月15日
deleted user

私なら明日朝一で病院に連れて行きます!
赤ちゃんがおしっこが出ていないのはまず心配した方がいいと思います(T_T)

ママリ

心配ですね😟
お風呂とかで出ててくれてたらいいのですが。。
明日朝一で病院連れてってあげてください!!