※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
家族・旦那

わたしは女の勘が働いた時旦那のケータイを見ます。案の定、ラインの友…

わたしは女の勘が働いた時旦那のケータイを見ます。

案の定、ラインの友達からは削除してあったのですが
ラインの通話履歴を見たら
アプリかなんかで知り合ったであろう女と通話履歴がありました。

アップルストアを見ても怪しいアプリはなく
連絡先を見ても怪しい人はいなく
ラインの検索履歴もなく
いつもなにで友達になっているのか不思議です。

削除してるのに、また追加して削除しての繰り返しだと思うんですけど
こんな方法でラインの友達になれるよーみたいなのあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

TwitterやインスタなどのSNSはやっていないです。

コメント

おもち

電話番号覚えていれば検索できるかと思います!

  • ym

    ym

    やっぱりそうですよね😂

    • 2月11日
くらんち

アップルストアの購入済みのこのiPhone上にないを見てみたら一回ダウンロードしたけど削除したアプリが出てきますよ。もし消されてなければ出てくると思います。

  • ym

    ym

    それが出てこないので、警戒して消しているのかなぁと、、😅

    • 2月11日
🙊

LINEのオープンチャットとかですかね?

  • ym

    ym

    オープンチャットは全く気にしていなかったです😓
    わたしとしたことが、、笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月11日
姉妹ママ(22)

何で連絡とったか通話履歴のとこに書いてませんか?

  • ym

    ym

    ラインの通話履歴に名前があるのに
    ブロックリストなどにはいなく
    削除された友達と書いてあるので
    毎回毎回追加して連絡とってるのかなぁと、、

    • 2月11日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    カカオとかぢゃないですか?

    • 2月11日
  • ym

    ym

    カカオとかはやってないんですよね。
    カカオやってたらわざわざラインで電話もしないと思いますし!
    ほんと考えてるだけでバカバカしくなってきます🤷‍♀️

    • 2月12日