※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

あー。今日もたくさん怒っちゃった。しかもあまりにもイライラしちゃっ…

あー。今日もたくさん怒っちゃった。
しかもあまりにもイライラしちゃって,ペシって
叩いてしまった。「お母さん怖い」って思っただろうな。
でも石田さんの大家族のテレビ観たら,思いっきり
叱って,ノートなどで叩いてた😂
人それぞれ違うもんね!
「3歳までは怒っちゃダメ」って言われたけど
そんなのあたしには無理だ😂😂😂

寝顔見て「ごめんね」って頭ナデナデ😭

コメント

ポケ

3歳3ヶ月なら、ギリ3歳過ぎたので大丈夫って思うのはどうでしょうか😅😅😅

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉですよね😂😂
    みんなはホント3歳まで全然怒らないんでしょうか。

    • 2月11日