※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ミルク
ココロ・悩み

娘が赤ちゃんの夢をよく話す。2人目妊活中で、実際にそういう話で妊娠した人がいるか気になる。

娘が最近、『赤ちゃん来るよ〜来て欲しいなぁ〜。女の子でウェーンウェーンって泣いて、サンタさんの絵みたいな赤い服着てるんだよ赤ちゃん。』とか、いきなり言います😅
なんだか夢かのようにハッキリと言うことが増え、ドキッとしつつ…子どもの単なる話かなぁとか😅💡

確かに年明けから2人目妊活に取り組むようになり、正夢に成ればいいなぁと思っています😅❗️

まだ妊娠が分かる段階では全然ないのですが…
そういう子どもの話がリアルに妊娠してた方っていらっしゃいますかね😅💡

コメント

ジャンジャン🐻

わぁ〜娘さん、ドキドキ発言ですね😍

ちょっと違うかもしれませんが、3人目の妊娠前に一度流産してしまい娘に事情を説明しながらわたしが泣いてしまったのですが、娘が最初は一緒に泣いていたのにいきなりケロッとして、あ❗️赤ちゃんね、忘れ物しただけだからすぐかえってくるよ‼️って教えてくれました☺️
ほんとにすぐに帰ってきてくれて😂
立派なチンチンつけて帰ってきましたよ。笑笑

• 桃ミルク

桃ミルク

ドキドキ発言、ビックリしました‼️😅

うわぁ〜😭それは、それはすごいですね〜❣️

• 2月11日