※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
サプリ・健康

産後、約半年… 改めて自分のデブさに気づきました😭😭😭産後やせなんて関係…

産後、約半年… 改めて自分のデブさに気づきました😭😭😭産後やせなんて関係なし。食欲増進。子育てで家にいるから間食。もうアウトですねこれ。(笑) 母になって自分の容姿はあとまわしにしていました!

ママさん方、どんなダイエットが効果的でしたか?できれば食事制限きついのは遠慮したいです…母乳なので💦

おすすめあったら教えてください!

コメント

ゆか

水いっぱい飲んでます!
あとは子どもが寝てる間にインスタやyoutubeのダイエット動画見て真似してます(^^)
私もほんと産後体型戻らなくてやばいです💦

美桜

まず、完食やめました!そして、運動!それが1番痩せます!!

  • 美桜

    美桜

    間食ですね、すみません。

    • 8月15日
deleted user

私も全く同じです(^-^;(笑)
産後食欲増進しちゃって
ほんと家にいるからつい何か
食べてしまいます

今日鏡で自分のお腹見て
やばいと思いました(><)

毎日寝る前に少し腹筋してますが
間食をやめなきゃと思いました

MaMa

私も母乳やめてからこりゃまずいなとダイエット始めました(;´Д`)
仕事復帰したのもありますが、夕飯のみ白米抜いたら3ヶ月で5㌔痩せましたよ♡
朝昼はガッツリ食べますが笑

芋子

そこらじゅう掃除しまくってます笑
ずっと動いてるので
太らないかも\(°°\”)笑

a.h43

水をめちゃ飲んでます!
あと、子供を抱いてあやしながらスクワットして、寝る前に軽くストレッチと腹筋してます!
あとは、骨盤ベルトですかね!
食べる量や間食はストレスになるので、我慢してません(笑)