※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
妊娠・出産

妊娠中期で息苦しさや痛みを感じています。胎動も少なくて心配です。後期も大丈夫でしょうか?

妊娠中期です。

お腹も大きくなってきて、ご飯食べた後などは息苦しさを感じていたのですが、今日一日中何してても息苦しい😭😭😭
お買い物に行かなきゃいけなくて行ったのですが、歩いたりしてると肺も痛くなったり背中が痛いような感じがしてしんどい…

これってあるあるなんでしょうか…?!

今は横になって痛みは無いのですが、若干の息苦しさがあります。

胎動も少ないように感じます…大丈夫かな😢
中期でこんなに苦しくて後期大丈夫なのか心配です😭

コメント

私は中期の方が急な息苦しさが何度もありました😖😖
後期より私は中期の方が
フラフラして立てなくなったり、食後の息苦しさ酷かったです😭💦💦

• げっぴー

げっぴー

中期の方が苦しさ強かったのですね😭😭😭😭😭
    とてもしんどいですよね😭
    後期もしんどいと思いますが、今よりも軽減することを祈ろうと思います😭
    はじめてのママリ様も、もうすぐのお産頑張ってくださいね🥲
    コメントありがとうございました😊

• 2月11日

退会ユーザー

中期から後期にかけてが酷くて、お風呂上がり急に苦しくなって倒れたので気をつけてください😣😣😣
    後期も苦しいですが、私は違った苦しさでした😢
    ありがとうございます!
    ぶるんさんも無理せずお過ごしください😌💓

• 2月11日
ぺこぽこ

私も息苦しいですー😢
中期からずーっとですけど、先生に聞いたら産まれてくるまで続くそうです😅💦
今は息苦しさと胎動の痛さできついですけど産まれるまであと少しなのでがんばれー!と自分で自分を励ましています😂笑

• げっぴー

げっぴー

お仲間がいらっしゃった😭😭😭
    産まれてくるまで…きついですね😢私はこれから胎動も痛くなってくると思うので覚悟して頑張ろうと思いました…笑
    息苦しさにお互い耐え抜けますように😭
    ゆっきー様、もうすぐのお産頑張ってくださいね🥲🥲私も早く産みたい😭
    コメントありがとうございました😊

• 2月11日
  • ぺこぽこ

ぺこぽこ

1人目の時は息苦しさもなくモリモリご飯も食べれてたんですけど、今回はひどいですね😭
    食後やお風呂上がりがひどくて普通にしてても息苦しい時があります😢
    夜になると胎動が激しくてお腹をドコドコ💦元気が良くて安心なんですけど痛いです😂笑
    コロナでマスク必須だし色々辛いですけど、ぶるんさんも頑張ってくださいねぇ☺️❤️

• 2月11日