※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けまる
妊娠・出産

妊娠中のデリケートゾーンの傷つきやすさについて、5ミリの出血痕について相談中。同様の経験の方いますか?病院に連絡済。

妊娠中は、デリケートゾーンが傷つきやすくなるのでしょうか?
先ほど、おりものシート前方に5ミリ程の出血痕を見つけました。染みている様子もなく、表面にチョンとついている感じでした。数日前も、全く同じ位置に同じだけついていたので、個人的にはティッシュで拭くことで傷になってしまったのかなあと思っていますが、同じような経験のある方いらっしゃいますか😅?

念のため病院には連絡し、指示をもらっています😊

コメント

ちー

ありました!
私はカンジダになっていて荒れ気味だったのもありますが、2、3回拭くだけでも血が滲んでました💦
子宮からの出血かと思って受診したこともあります😅

• けまる

けまる

お返事ありがとうございます!カンジタ辛いですよね😭上の子の時にだいぶ悩まされました💦
    強く拭かないでおこうといつも気をつけてはいるんですが、どうしてもしっかり拭きたくなってしまって…笑
    このまま出血量が増えないことを願います🙇‍♀️

• 2月11日