※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわわわわ
家族・旦那

一緒に居て7年。5歳の息子2人目できない。というか月1回するかしな…

一緒に居て7年。
5歳の息子
2人目できない。というか
月1回するかしないかくらいのペース。
浮気とかはない。

好きていう気持ちがない(涙)
2人目も息子のため。

はぁ〜涙

旦那はごはん洗い物洗濯物
やってくれる。
安定したお給料頂いてる。
こんな旦那さん居ないとは
分かってる…

なのに、気持ちが…無い。辛い。
ただただ一緒に暮らしてるだけ。

不倫のドラマ見たら
良いなぁと思ってしまう。

どうかわたしに説教を…

コメント

まめ

キュンキュンときめき感じて恋愛したくなる時ありますよね!それにたいして羨ましいと思うのは別に問題ないと思います(>_<)
実際に不倫したならお説教ものですが、いいなーと思ってるだけですので🐤

普通に恋愛してる時でも倦怠期ってあるので、家族になってしまうと余計に気持ちが薄くなる時もあるかと思います(>_<)
今はそういう時期なんだと割りきって、いつかまた大好きな時期が来ると思いましょ!!!!!
旦那さんに感謝を感じられている状態なら大丈夫だと思います(^-^)♥️

• あわわわわ

あわわわわ

良いな〜が発展しないと良いんですが🥲

ありがとうございますW
    今はそういう時期❗️❗️自分に言い聞かせます❗️アドバイスありがとうございます!

• 2月11日
🪐

7年も一緒に居たらそうなるのも当たり前な気がします🥺

3年しか一緒にいないのに、私はもう既に気持ちがないです😂

友達の彼氏や旦那の惚気話を聞いてると、いいな〜😍💭となります😂

実際にはしませんが、もし私が不倫をしたら〜と妄想を繰り広げたりもします😂🤍

• あわわわわ

あわわわわ

そうですよね
    でもまだ7年。この先、子供が成人するまでと思うと大丈夫か?と自信なくなります。
    恋愛もののドラマは
    ずるいです。😭

• 2月11日
バタバタまま

こんなこと思っちゃいけないのですが、、すごく気持ちわかります…

自分が怖いです😂

• あわわわわ

あわわわわ

ですよね!!!!
    一緒の方居てよかった🥲

• 2月11日
  • バタバタまま

バタバタまま

私も、同じ気持ちの方がいて少しホッとしています😂わら

結婚して子どももいるのに、こんなこと言って不謹慎かもしれませんが恋愛体質なのかなって自分では思います…旦那さんにときめくことがないので、せめて子どもが巣立つまでと思っていますが😱わら

• 2月12日
わんわん

すっごいわかります!
うちは結婚6年目、付き合って11年なので🙈💦
私も最近キュンキュンしたドラマとかなんか見たくなります🥺いいな〜きゅんきゅんしたな〜と思いながら‥笑