※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使う名前シールについてのおすすめを教えてください。他の子が誤飲しないしっかりつくシールが希望です。

保育園で使う洋服の名前について
4月から保育園に通う予定です!当初名前をタグに書こうと思ったのですが、おふるをいただいたものはタグにすでに名前が書いてあり、上から書くとわかりづらくなりそうなのでアイロンでつけられる名前シール?みたいなものを買おうと思ってます!ただうちの娘もしかりですが他の子が誤飲とかしてしまうと大変なのでなるべくしっかりついてくれるものがあればなーと思ってますがおすすめのものあれば教えて下さい🙇縫い物が苦手なのでできればシールタイプだと嬉しいです😂

コメント

あーちゃん

ダイソーのタグ用お名前シールは枚数入ってるしタグに指でグッと押しつけるだけですがなかなか剥がれないですよ!
ただ洗濯たたむ時とかに剥がれてないかたまに目チェックはしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百均でも剥がれにくいものがあるのですね😍早速ダイソー行ってみます!ありがとうございます!

• 2月11日
りえんな

タグペタラベルというのがありますよ。アイロンなしで強力接着だそうです😊
うちはまだ買っただけで洗濯したことないんですが、インスタでいろんな方がおすすめされてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで探すという方法もありますね〜!早速検索してみます!ありがとうございます💕

• 2月11日
くろーばー

KAWAGUCHIのタグペタラベルおすすめです😊
半年間どころか肌着は1年近く洗濯しまくってますが、剥がれそうな気配すらないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年も剥がれないとは‥!ズボラな私にはすごく魅力的です💕検索してみます!ありがとうございます!

• 2月11日
めだまやき

保育士してますが、貼り付けるタイプのタグは保育園でよく剥がれて困ってます…😥
テプラでリボンに印刷して、端と端をライターで軽く炙るとくっついてくれます。
私は縫い付ける派ですが、裁縫上手なんかで止めたらもっといいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんの意見嬉しいです!ありがとうございます!そうなんですよね、なのでご迷惑かけないよう剥がれないシール探してます‥。😂裁縫上手はネットで見たことがあるので調べてみます!

• 2月11日