※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての重いつわりで辛いです。いつになったら良くなるのか心配です。


3人目妊娠して初めての重いつわり。
6w頃からつわりも始まり今は12w3d
吐くことは無くなったものの
唾液つわりに体がだるいのと疲れやすい。
吐かないけど吐き気がある。
食欲もあったりなかったり😥

吐かなくなったからつわり治ったのかなと
思ったらなんとも言えないだるさが
ズルズルと。いつになったら終わるのかな😥
3人目にしてはじめての重いつわりで
しんどいです😭😭

いつになったら良くなるのー。

コメント

マイリー

私も3人目です😍
確かに今回が1番きついです🤣
私は18週まで続きました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭18周まで😂頑張れるかな私。笑

    今回の子性別わかりましたか?🤨

    • 2月11日
  • マイリー

    マイリー

    分かりましたよ🥰👍
    女の子でした😍

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ですかー🥰いいですねぇ💗

    • 2月12日
あちゃママ

上の子見ながらでしんどいですよねー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりありましたか?😭

    • 2月11日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    ありましたー😭
    ずーっとトイレと友達でした🤣

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別によって違いはありましたか?😵

    • 2月12日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    悪阻のキツさは変わらなかったんですけど
    悪阻終わってからの味の好みは違ってました!

    1番上の男の子の時は塩辛い物が食べたくて
    下2人共の女の子は甘い物が食べたかったです!!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ女の子だと甘いもの欲しくなるんですね‼️

    私は今つわりの時期は梅や和食などさっぱりしたものがたべたくなって
    あとは毎日チョコが食べたくなっちゃいます💦
    つわりで吐き気あっても唯一チョコだけは気持ち悪くなることはなくたべれるんです!不思議ですよね😅

    • 2月12日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    つわり中は甘い物ダメだったんで分かんないんですが、
    悪阻終わってからは甘い物食べまくってました😊

    どちらか楽しみですねー😉

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよ😥人それぞれ違いますもんね😂

    はい!楽しみです💗
    何週ぐらいで性別分かりましたか?😌

    • 2月12日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    下の子2人女の子は7ヶ月で分かりましたー!!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそのくらい遅くなりますよね😭あと3ヶ月後ですね〜😅

    • 2月12日
kknnc

つわり、本当にきついですよね💦上のお子様を見ながらなら、なおさら、、、💦
私は、2人目の方が断然きつかったです💦安定期に入る頃に、少しずつ楽になりました^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期まで長いですよね😂笑

    2人目の子は性別わかりましたか?🤨

    • 2月11日
  • kknnc

    kknnc

    2人目は男の子です^^
    やっぱり男の子だと、つわりの種類も違うのかな?とかってに思っています。

    毎日きついですよね💦
    本当にお疲れ様です。
    ご自愛くださいね❤️

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食の好みは違ってましたか?🤔

    ありがとうございます😭💗

    • 2月12日
  • kknnc

    kknnc

    食の好みは…初期はつわりで吐いてばかりで、何が食べたいのかわかっていませんでしたが…
    今回、塩辛いもの(体に悪そうなもの)がとにかく食べたい!ってなります💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えばどんな食べ物食べたくなりますか?🤔

    • 2月12日
  • kknnc

    kknnc

    私は、どん兵衛やラーメンが、ものすごく食べたくなりました。普段、そこまで欲しないんですが💦

    • 2月13日
働きたくないマン

お疲れ様です😣

私は1人目も2人目もあまり軽いとは言えない感じなのですが、
1人目は5w〜8ヶ月に入るまで吐いて、唾液悪阻は産むまでありました。
2人目は現在進行形ですが、
6w〜吐き悪阻で今は少し落ち着いて1日一回位に減りましたが、唾液悪阻はずっとあって、怠さと吐かないにしても気持ち悪さが続いています。

つわりだけはマジでいらないですよね。ただの拷問😭
早く治ると良いですね😫😫😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぢで拷問。まさにそれです😭
    唾液づわりもわかります。😵
    あの唾液の量が気持ち悪くなりますよね😭

    まだつわりあるんですか?🥶

    • 2月11日
まりちび

私も3人目妊娠中です😊
3人とも吐くまでは行いかないものの、つわりありました💦
上の子の時は中期から産むまで💦
2人目は5wから安定期まで、3人目も、5w~15.6wまでありました…
3人目妊娠して、一気に体力なくなりました。

今は普段はつわりは無いですが、ご飯を食べたあとは消化されるまで気持ち悪いです💧胃がめちゃくちゃ圧迫されてるんですね…

安定期に入れば多少は落ち着くと思いますが、長い道のりに感じますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あともう少しって思っても1日がほんと長いですよね💦

    3人目の性別はわかりましたか?😃

    • 2月12日
  • まりちび

    まりちび

    まだどちらかは分からないですが、もうわかる時期ですので、次の検診で言われると思います😊

    • 2月12日