※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

産前、外出する時香水つけてたママさん。子供生まれてからも変わらず、…

産前、外出する時香水つけてたママさん。
子供生まれてからも変わらず、お出かけや仕事行く時、香水ってつけてますか?

子供を抱っこしている時、距離が近いから匂いきついのかなーと思って、何となく今までつけてなかったのですが、雑誌見てたら久しぶりに使いたいなと😅
ちなみに夫は毎朝、抱っこで保育園に子供達を送っていきますが、変わらず香水つけてます💦

いいねか
子供いてもオススメの香水とかあれば、あと逆に使わない方が…とかあればコメントください!

コメント

み

変わらず香水つけてるよー

み

子供が産まれてからは使わないよー

でーる★

前はCHANELとかエルメスとかつけてましたが、
子供生まれてからは
あまり匂いのきつくないのを
使ってました!

今は子供達も大きくなってきたので普通にCHANELとかつけてます👍

• み

コメントありがとうございます!
    CHANELいいですね😆

• 2月11日
ahmi

産前は使ってましたが、産後は殆ど使ってないです。
子供が3歳過ぎたあたりで抱っこ減ったのでお出掛けの時はたまに使ったりしてますが、使わない事に慣れたのであまり使おうと思わなくなりました😅

• み

私も使わないことに慣れちゃってはいます💦

• 2月11日

元々香水をつけていて 産後はボディミストをつけています!
香水よりもコスパ良くていい匂いするので いまは香水よりもボディミスト派です😌

• み

ボディミスト!確かにさりげなくていいですね😆探してみます!

• 2月11日