※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカ
子育て・グッズ

出産祝いで悩んでいます。バスローブ(大人用)があると便利かもしれません。他におすすめのものがあれば教えてください。

出産祝い何がいいかと聞かれてもいつも悩んじゃいます。第二子なのでほぼ揃ってますし…。
バスローブ(大人用)とかはあってよかったと思ったりしますか?風呂上がり、子供優先だからいつも私はタオル巻いてやってたなーと思ったり…。あったら楽なのかなぁと。
他に、なにかおすすめのものあったら教えて下さい!

コメント

私は自分のものを貰って嬉しかったです!スキンケア用品とかバス用品とか😄
2人とも寝ている時に旦那に任せてゆっくりお風呂に入ったりスキンケアをしたりしてます😆

• タカ

タカ

そう、自分のものほしいですよね。私も友人へのプレゼントはそういったもののほうが多かったりします😊

• 2月11日
iiroak

ワンオペなのでバスローブ役立ちました!そのまま授乳もしてました😁子供が歩くようになってからは子供にもバスローブ着せてウロチョロしても寒くないようにしてました!

• タカ

タカ

子供用のバスローブがあるのも最近知りました。着替えさせるまでに時間かかったりするしそれもありですよね。
    私もワンオペなのでバスローブアリかなぁと思うようになりました。

• 2月11日
ああ

私も第二子からバスローブ大人用使ってますが、ワンオペお風呂の場合あって良かったと思ってます!
めっちゃ便利です!

• タカ

タカ

私もワンオペなので、とても参考になりました。第二子から使われてよかったと思われたんですね。やはりバスローブにしようかな!

• 2月11日
はじめてのままり

バスローブめっちゃいいです😊💓
ワンオペお風呂が楽になりましたー

• タカ

タカ

やはりよかったんですね!
    皆さんワンオペ風呂が楽になったとのこと、とても参考になりました!

• 2月11日
ママリ

会社から今治タオルのバスローブいただき、かなり重宝しています😊