※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

子供が生まれてからの間ずっと同居してきましたがもう限界ですストレス…

子供が生まれてからの間ずっと同居してきましたがもう限界です
ストレスで精神安定剤やリストカット過食嘔吐など再発してしまいました
もう離婚したいのですが旦那がどうしても許してくれません。
もう私はどうしたらいいのでしょうか……辛くて毎日泣いてます。実家に帰りたいですが母は甘えるなとかあまり困らせるなと言ってくるので帰りたくても帰れません。逃げ場がないです。助けてください

コメント

たろうちゃん

母子寮的なのに息子さんと住まわれてはいかがですか?
平日旦那さんが仕事でいないうちに、役所に母子寮について相談に行ってはどうでしょうか。電話でもいいかもしれません。

初めてじゃないママリ❇️

逃げましょう!
話し合う冷静さが取り戻せるまでは距離が必要です‼️

実家が一番ですが、そういうお母さんなら帰れないですし、どこか泊まれるところを確保してまずはボーーっと自分の時間を過ごすことです。

旦那さんが離婚を許さないのであれば、自立するしかないと思うので実家に頭下げてお願いしてこうこうこういう理由で場所を借りたいです。いついつまでにお金を貯めて出ていきます、それまでは置いてくださいと全力でお願いするしかないと思います!

旦那さんとの距離感、時間、自立…があれば離婚できると思います👍👍