コメント
ママリ
うちよく近くの産王の杜公園に行きます!!
駐車場はないですが、うちの息子も滑り台します!!
あまり大きな公園ではなく、どちらかと言えば散歩向けではありますが、結構小学生のお子さんも遊んでますし人もあまり多くないです!!
ママリ
うちよく近くの産王の杜公園に行きます!!
駐車場はないですが、うちの息子も滑り台します!!
あまり大きな公園ではなく、どちらかと言えば散歩向けではありますが、結構小学生のお子さんも遊んでますし人もあまり多くないです!!
「公園」に関する質問
公園行く途中に通るお家に60代の夫婦が住んでいます。 毎日通るので夫婦が庭に出てる時は挨拶をしてました。 毎日挨拶してたらだんだん仲良くなり喋るようになりました。 そしてすごく息子と私に優しくしてくれます😌 その…
子供の危険予知を高める絵本教えてください! 2歳8ヶ月の男の子がいるのですが、最近危ないことばかりしてます😭 交通ルール、親と手を繋ぐ、公園での遊び方、家での遊び方など…2〜3歳児向けの危険予防の絵本探してます(T…
2歳のお子さん毎日どんなことして過ごしていますか?😊 うちは午前中は公園orお散歩or児童館や広場 ↓ 昼食後お昼寝1時間半くらい ↓ おやつ ↓ 一緒に夕飯作り ↓ 15:30頃から暇なのでまたお散歩 ↓ 17時前夕食、お風呂、就寝…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
返信遅くなりましてすみません😣💦
産王の杜公園、行ってみました😆
…が、ゲートボールをされてて入りにくくてやめちゃいました💦
でも、1歳くらいの子にちょうど良い公園でした😌✨
教えて下さりありがとうございます🤗
ママリ
ほんとですか!!
ゲートボールはしてますけど、その奥の遊具がある所(橋を渡ったところ)はゲートボールするスペースもないし、1歳の子も遊べますよ😊
次また行く機会があれば行ってみてください✨
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😂
なんとなくゲートボールにわが子が邪魔に入りそうだったのでやめましたが、ちょうど良い感じだったのでまたチャレンジしてみます🙌