※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

37週の初産婦です。胎動を感じる場所や陣痛のタイミングについて教えてください。出産までの予想や体の症状についてもアドバイスをお願いします。

胎動について教えて下さい(^^)★★

明後日で37wの初妊婦です!
胎動が陰毛の上部分あたり、
パンツの上あたりで感じるのですが、
この時期にこのあたりで胎動感じた方いらっしゃいますか??

またこの状態からどのくらいで陣痛がきたかも教えていただきたいです(;´д`)

まだまだ出産まではかかるものでしょうか(._.)_

腰痛、足のつけねの痛み、浮腫み、おらりものの症状があります。

もちろん個人差があるのは承知ですので、あくまでも参考までにアドバイスお願いいたしますm(__)m(><*)ノ~~~~~

コメント

3代目LOVEかおりんご

私は陣痛中も胎動ありました!
検診の時に聞いたら胎動は産まれるまであるよーって
言われました❗笑

産まれるタイミングは
ホント人それぞれなので
胎動が激しいから産まれるのが早い遅いはないと思います❕

元気な赤ちゃん産まれますよーに❤

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます(^^)♥♥

陣痛中にも胎動あるんですね!
    胎動に関係なく産まれる時は産まれるってことですね♪

産まれるタイミング、
    わからなくて当然ですけど、
    ドキドキで待とうと思います(*´ー`*)

• 8月15日
あーぴっ🌼

あたじかおりんごさんと同じで陣痛中も胎動を感じでました(笑)もうべびちゃんは骨盤にはまっているのかもしれないですね♬正産期入ったら急に陣痛来たり、破水したりする可能性あるかもですね😫💦ちなみにあたしは38wぴったりで産みましたが、破水する三日前の検診ではべびちゃんは降りてきてないし、子宮口も開いてないから予定日か予定日過ぎるかもねといわれ呑気にしていたら急に破水しました(笑)出産っていつどこで何が起こるかわからないなーと思いました😱💔

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます💕
    骨盤にたどり着いてるんですかね~だと嬉しいです(^^)

先週の検診では、私も
    「子宮口全然ひらいてないね~」
    と言われたんですが、ぴいちゃまサンみたいに、あっとゆーまに破水がくることもあるんですね‼
    出産は何があるかわからない!!
    本当にそのとーりですね(*´ω`*)

• 8月15日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

え!全然生まれないって言ってたじゃん!って破水した時におもっちゃいました(笑)その時の胎動はまだ胃のあたりとか蹴られてましたがいつの間にか毛のあたりでモニョモニョしてました(笑)和痛分娩でしたが動いてる感覚がなんとなーくありましたよ😭💔

• 8月15日