※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が逆さバイバイをするようになり、発語が少ないので心配しています。この頃の子は逆さバイバイしますか?

もうすぐ1歳4ヶ月の娘なのですが、今まで普通のバイバイをしてて、最近くるくるひらひら?するバイバイや、逆さバイバイをするようになりました😂

人見知りだったのが、誰にでもバイバイできるようになったと思ったら逆さバイバイです、、、

発語が少ないので心配しているのですが、
この頃の子は逆さバイバイしますか?🙇‍♀️

コメント

くるくるひらひらって言うのは手遊びの最後にするキラキラキラキラみたいなやつですかね?
それだったら、娘に手遊びでキラキラ教えてからバイバイは普通の大人がするようなバイバイではなく、キラキラの時のようなバイバイしかしてないです!
逆さバイバイとはどういうやつを言うのかちょっとわからないですが💦

• こはる

こはる

うちの子もキラキラ教えてから、キラキラみたいな感じのバイバイだったのですが、今日手の甲を相手に見せるバイバイになりました😅

• 2月11日