
最近体調不良で辛い日々。子供がパパを求めるのにイライラ。以前の関係に戻れるでしょうか。
ママ嫌時期の乗り越え方…
最近私の体調が悪く寝込むような日が続きました。
それまでほぼワンオペでやってきたのですが、夫がようやく動いてくれて、それはとても助かったのですが、それ以来、何もかもパパじゃないと嫌だと言うようになってしまいました。
遊ぶのも上手だし、怒らないし、テンション高いので楽しいし、私とは大違いなので。
ママ嫌なんだそうですが、2人きりになるとつまらなそうで、パパ、パパと言います。
私も身体しんどいのでそれを聞くたび我が子ながらイライラしてしまい、泣きたくなります。叩いてしまいそうです。
前のように仲良くはなれないのでしょうか。
つらいです。
- ママリ(6歳)
コメント

▶6人の怪獣
物珍しさで『ぱぱ、ぱぱ』となってるんだと思いますよ~☺️
ままは離れない自信があるからある意味甘えてるんだと思いますよ😊
今身体がしんどいならラッキー😃💕くらいでそっとしときましょ!😃
ママリ
そうでよね、普通はラッキー!って思うんですがなんだかイライラしてしまって。
ありがとうございます。