※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

近所の公園行ってきたけど小学5、6年ぐらいの子4人が居て私達が来てから…

近所の公園行ってきたけど小学5、6年ぐらいの子4人が居て私達が来てから遊具に石当ててきてあいつらに当ててやろうぜ〜みたいなこと言ってきたから私がわざとそいつらの近くまで行って子供を遊ばせた🙄
そしたらまだ投げてたから石投げるのやめなよ、当たったらどうするの?って言った。
そしたら黙り込みやがって🤣言い返されると思ったけど素直だった🤣🤣🤣

その後も投げることなく他の遊びしてた。なんなら上の子が滑り台から降りれなくて大丈夫?とか心配してくれてた😂

悪ぶるの辞めようぜ〜、かっこ良くないから☺️
小さい子に優しいお兄ちゃんお姉ちゃんになろう✊✨

コメント

cheese🦔🧀

えー😨大丈夫でしたか?💦
怪我なくて良かったです💦
にしても怒られて黙り込むなら投げなきゃいいのに思いますね…🤣

  • リノ

    リノ

    大丈夫です🙌✨
    本当ですよ😩4人居たので誰か言い返してくるか?と思ったらそっぽ向いてだんまりです🤷
    他にも小さい子居て危なかったのでこれからはやらないでほしいです😣

    • 2月11日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    私も公園行って同じような事されたら、ぬっこさんみたいに強く言えるようになりたいです😂笑
    他にも小さい子いたなら余計危ないですしね😨
    ぬっこそんの行動素晴らしいです👏

    • 2月11日
  • リノ

    リノ

    危ないことしてる子居たら言っちゃいましょう✊✨
    縄張りみたいに占領してたしなんかイライラの方が勝ってしまい🤣
    ありがとうございます🙇そう言ってもらえて嬉しいです☺️

    • 2月11日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    ですね👏
    小さい子供守る為にも大事ですからね!!
    もう善悪の区別もつく年頃ですからそこは遠慮要らないですね✨
    ぬっこさんに勇気もらいました!自分もこんな場面遭遇したら強気でいきます😂✨笑

    • 2月11日
  • リノ

    リノ

    そうですそうです😆怪我したら大変ですし😣
    いえいえ🙌こちらは大人なので強気でいきましょう🤣

    • 2月11日
らるらりら

強気に対応出来てすごいです…!

  • リノ

    リノ

    子供に何かある前に言ってやりたい気持ちが上回ってしまい…言っちゃいました😂
    素直にやめてくれて良かったです🙌

    • 2月11日
  • らるらりら

    らるらりら

    前に危ない行動する子と出会ったけど
    優しく言っても全く無視されたので…
    私も次は強く言います!!(笑)

    • 2月11日
  • リノ

    リノ

    そうなんですね😭
    結構ガツンと言ったら効くかもしれないですね👏✨

    • 2月11日