※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

中1の義理妹がもうすぐ誕生日なのでプレゼントを渡そうと思っています😊…

中1の義理妹がもうすぐ誕生日なのでプレゼントを渡そうと思っています😊
去年はブランドのハンカチもあげました。
気に入ってくれたみたいで良く使ってくれてるみたいです❣️

渡すならやっぱり気に入って使ってくれた物を送りたいです。
まだ化粧などはしてないのですが一年で服装がガラリと変わって大人っぽくなりましたぁ🥺
もう中2になるからリップとかコスメ系が良いでしょうか❓

コメント

おはぎ

姪が中2ですがコスメに興味ありありなのでコスメあげたりしてます。
グロスとかアイシャドウなど😊

雪印

ジルとかのボディクリームとかこれからなら日焼け止めとか、若い時もらったらうれしかったです😊

はじめてのママリ🔰

マニキュアとか喜んでました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)