※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストライダーは何歳から始めるか、お下がりと新品の違い、ジモティーでの購入を考えているけど高いかどうか、使い続けるか迷っている。

女の子のママに質問です☺️

ストライダーって何歳から始めましたか⁉️

あと、ストライダーをジモティーで譲ってもらおうかと思っているのですが、お下がりだとココが心配だよ💦とか新品がいいよ‼️とかありますか⁉️

値段も高いし、ずっと使う訳じゃないからジモティーでいいかな😅と思ってるのですがどうでしょうか💦

コメント

®️®️

3歳からです!
もっと早くてもよかったなって思います。

• ®️®️

®️®️

うちはストライダー本物ではなく「なんちゃって」ですが

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    「なんちゃって🤣」はどちらで買われたんですか⁉️
    本物は高いですよね😭

• 2月11日
  • ®️®️

®️®️

ネット(楽天)で親が買ってくれました!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天見てみます☺️✨
    うちも親に相談してみます🤣笑
    詳しく教えて頂いてありがとうございました💛

• 2月11日

男の子ママですが、ストライダーをジモティーで譲ってもらう時にサドルを確認するのをおすすめします💦
ストライダーのクラシックモデルはサドルがプラスチックみたいにカチカチです💧数年前までのモデルはクッション性があって座りやすかったのですが、軽量化目的で数年前にプラスチックみたいになりました💧
スポーツモデルならクッションタイプです。
私はこのサドルが微妙だなと思ったので結局ストライダーはやめて違うブランドにしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子のママさん、お返事大歓迎です💛ありがとうございます😊

なんと‼️詳しく教えて頂きありがとうございます😭それ、ジモティーじゃ聞きにくいし、写真じゃ分かりづらいですよね💦どちらのものを買ったか、教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

• 2月11日

退会ユーザー

完全に見た目重視でピエグリーチェにしましたが、うちは男の子でおっきめなのでこれにしましたが、キックバイクのなかではかなり重めの方なので女の子にはおすすめではないです😣
    ジモティーで検索するならストライダーのスポーツモデルで探すか、キックバイクで検索したらいいかと思いますが、キックバイクってかなりピンキリでたくさんあるので「キックバイクおすすめ」でググってみたら重さとか一覧にしてくれてるまとめサイトとかあるのでよかったら見てみてください😄
    良いのに会えるといいですね♪

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かりやすく教えて頂いてありがとうございます🥺💕おっしゃって頂いたまま検索してみようと思います🤣重さとか全然気にしてなかったので、とても参考になりました🥺💕

• 2月11日

退会ユーザー

おっきめのトイザらスなら色々試乗できたり股下の高さ測れるやつとか置いてますよ😄
    うちは試乗でキックバイク見せたらかなりノリノリだったので買いましたがあんまりだったらまだ先でもいいかもですね☺️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

股下…😲私、本当に何も知らずにストライダーに手を出そうとしてました🤣💦笑
    そうですね✨子供の反応がいちばん大事ですね✨本当に色々とありがとうございました😭💕

• 2月11日

2歳頃からピープルの変身バイク
使ってます

変身バイクですので今は自転車と
して使っていますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へぇ〜😲✨自転車になるものがあるんですね✨
    調べてみます💛

• 2月11日
🐱サンリオアリス🐰

3歳になる少し前に買いました!
最初は降りて手で押すだけだったのですが、だんだん乗って遊べるようになっていきました。
ちなみにうちは、トイザらスで安かったのでAVIGOのトレーニングバイクを使ってます🚲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらス安いんですね✨調べてみます💛

• 2月11日
いっちゃん

我が家の双子の女の子はストライダーを1歳10か月くらいから乗り始めました😃

ストライダーを室内で保管していたものならジモティーでも大丈夫なのでは…とは思います!
うちは購入してから1年経ちますが、室内で保管しているのでサビなどなくキレイでなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん可愛いですね❤️💚💛
    ジモティーのものは、サビ有りがほとんどでした😂やめとこうかしら…笑

• 2月11日
  • いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます!
    双子育児は大変ですが、かわいいです笑
    親バカですみません😂

外に置きっぱなしだと、プラスチックの部分は劣化も早いと思うので何となく心配かなぁとは思います💦
    我が子は1歳半くらいからストライダーに興味を持ち始めたので、もしはじめてのママリさんのお子さんもすでに興味があるのでしたら、きっと楽しんで乗ってくれると思いますよ!
    うちは二人とも今でも毎日のように乗りたがります笑

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人の育児でもこんなに大変なのに、2人も同時に育ててるとか尊敬でしかありません😭可愛さも2倍なんですもん💕親バカでいいじゃないですか💕

なるほど🤔ジモティーのものは、結構サビもひどかったので完全に外に放置してあるものですね💦

子供の興味より、私の興味の方が先行してました🤣💦まずは子供の反応を見てですね🤣💦とても参考になりました💕ありがとうございました😊

• 2月11日
まちゃこ

ストライダーは、3歳くらいから乗りはじめました。私は長く使わないと思い、メルカリで余り使っていなく比較的きれいなものを購入しました。新品を購入したからといって、親が思うように乗らなかったりその子によって違うので、中古でも十分だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さん女の子は3歳ぐらいからはじめるんですね✨近所に男の子しかいなくて焦ってました😂
    確かに…乗らない可能性もありますね🤣中古でいいでよね☺️

• 2月11日
ダッフィー

1歳から用のストライダーを1歳のお誕生日にあげました😄
トイザラスでミッフィーちゃんのを買いました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
お誕生日翌日から乗ってくれてます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらス見てみます✨

• 2月12日