※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすたん
家族・旦那

嘆きです。全く昼寝しない娘、夜泣き何回かあるから寝不足だしお昼寝し…

嘆きです。

全く昼寝しない娘、
夜泣き何回かあるから寝不足だし
お昼寝してくれたらその時間
私もゆっくりできるのに
お昼寝してくれない、、
実母同居してるけど障害あるし
孫の相手全くしない
洗濯だけはしてくれるから
ありがたいけど、、
旦那も不規則勤務で昨日から
5連続夜勤やから朝帰ってきて
夕方まで寝室で爆睡してる
私の体調が年末から悪いし、、
外に行かないとぐずってぐずって
大変だから公園や散歩連れて行くも
夜も22時までねない、、
はぁーほんとに疲れた
ちょっとでいいから寝てくれー
私にも休憩をくださいー
実母も孫か遊んでというと
1分遊んだら私に渡してきて
ずーっと携帯でYouTubeみてる
実母との同居も解消したい
でも一人っ子だし障害、難病持ちだから
それはむり
疲れた疲れた疲れた、、




コメント

ねずみー

保育園に入れるのは考えた事ないですか⁉️
もちろん働かなきゃならないですが、気持ち的に楽になるかなと..

  • たすたん

    たすたん

    一応申請はしてますが、就職していないのでもちろん通りません🥲
    失業手当を貰っているのでそれが終わるまでは就職はしないと思うので、しばらくこの環境耐えるしか無いですねー💦

    • 2月11日