※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後のホルモンバランスが影響しているのか、家族で挨拶に行くのが普通なのか、旦那からの行動に戸惑っています。

産後のホルモンバランスのせい?
普通に子供産まれて少し落ち着いて家族みんなで
親戚の家行って挨拶するものでは。?

昨日出産終えての今日。先程旦那から娘とお母様さんと
〇〇市に行ってくると言われたのでおばあちゃんち?と
言ったら「報告がてら顔出そうかなって」と。

…普通産後落ち着いて家族で行くものではないの?😅
やだやだー産後神経質😭!!笑

コメント

その

確かに、、、😥
別にちょっと遊びに行くでいいじゃん!って思います笑

報告って、母子がメインなのに、2人とも不在😅💦

わざわざ「報告」って言われると、置いていかないでよってなりますね😑

  • ままり

    ままり

    わー😭本当にそうなんです泣
    遊びに行く!だけでいいのに
    なんで母子不在にいくの?!って。
    こっちだって挨拶直接したいのに
    もうー!😡って感じです😭笑

    なんだかこうゆう事を平気でできる人ってガチで悪気ない人なんですよね…ある意味常識ハズレ☹️💦

    • 2月11日
  • その

    その

    そうなんですよね💦
    普通の顔して言えるって事は悪気ないんですよね😅

    悪気ないのが1番タチが悪い😱

    「報告がてら顔出そうと思って!」ではなくて、

    「おばぁちゃんも気にしてたからさ、取り急ぎ無事に産まれた事だけ伝えて写真見せてくるよ。落ち着いたら改めて皆んなで報告に行こうね」

    とか、なんかもっとこう、、、言い方があるでしょう😭

    とりあえず蚊帳の外、感やめて欲しいです😵

    • 2月11日
  • ままり

    ままり

    本当にタチ悪いですよね😱!!!

    そうですそうです、
    そうゆう言い方ありますよね絶対😭
    もう一気にブルーになって旦那の連絡フルシカトです😅笑

    子供は見せ物でもないし…って
    なんだかどんどん悪い方向に考えちゃいます😅

    • 2月11日
ゆうママ

ん?
まだ産まれて1ヶ月も経ってないんですよね⁉️
基本的に母子両方共少しずつ外出出来るのって1ヵ月検診終えてからじゃなかったでしたっけ⁉️😭
旦那さん分かってます⁉️💦💦

  • ゆうママ

    ゆうママ

    あっ、母子は不在って書いてありますね💦💦

    • 2月11日
  • ままり

    ままり

    誤解させてしまってすみません💦

    そうです!不在の中ってことです😭
    普通は最初家族みんなで顔を出して挨拶するものじゃないの?!って😭
    産後で神経質になりすぎかもです私…(T-T)

    • 2月11日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    いえいえ💦💦

    私だったら面倒なので
    どーぞどーぞ勝手に行ってきてくださーいってなりますね😅

    • 2月11日