※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認後に出血あり。別病院で心拍確認できず。同様経験者の情報求む。

妊娠7週目なのですが、6週目の時に心拍を確認することができました。しかし、昨日出血がありかかりつけが休診で緊急で別の病院に行ったところ「心拍が確認できないですね。かかりつけの病院でまた確認してみてください。」と言われました。
もし同じような経験をしてその後無事心拍を確認出来た方がいれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急の病院は産科の先生でしたか?心拍止まったわけじゃなければ問題ないですが🤔💦

• ちーかま

ちーかま

産婦人科の先生でした!最初はこの週数ならもっと元気な心拍なのに少し弱いですねって言われたのでまあ生きてるならって思ったんですよね。
    でも「確認出来ないってことですか?」って聞いたら「そうですね、僕には確認出来ません」と言われました。
    明日かかりつけに行くのですがもうダメなのかなって頭真っ白です。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度止まると動きだすことはほぼないですが、明日確認するまではまだ分かりませんよ💦

• 2月11日
  • ちーかま

ちーかま

角度かもしれないし、普段のエコーと違うからかもしれないし本当に流産かもしれないと言われました。
    もう覚悟するしかなさそうだな〜と。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角度はあるかもしれないです!!いつもと違うエコーはあまり関係ない気がしますが😭💦
    明日まで不安ですね💦💦

• 2月11日
  • ちーかま

ちーかま

エコーの機械はともかく角度はたしかになーと思いましたが、期待するだけ悲しくなるのでこのまま生きててくれたら嬉しいけどあんまり期待しないようにしてます。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事確認できるといいですね💦

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

血流が流れてるかどうかは 見てもらいましたか??

• ちーかま

ちーかま

え!それは見てもらわなかったです😳😳!そんなまだ希望があるんですね…!!!

• 2月11日