※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

生理予定日から計算すると、現在5週5日です👶来週に病院に行く予定なんで…

生理予定日から計算すると、現在5週5日です👶
来週に病院に行く予定なんですが😂
既に悪阻が、、、
食べても気持ち悪い
食べなくても、気持ち悪い
寝ていても気持ち悪い👎
そんな中、息子は元気です😂


息子の時も、悪阻早かったですが、今回も苦しみそうな予感です😭まだ、5週なのに、、、

この先が怖いです😭
2人目妊娠の時の悪阻は、どこまで続きましたか?
子供を見ながら、どう乗り越えましたか?

コメント

ののゆ

私は、2人目は
5週後半から14週まで悪阻でした!!
子供にはテレビ見せて、ひたすら横になってました😥

  • そら

    そら

    14週って聞くと長く感じますねL(゚□゚)」オーマイガ!
    テレビ見せるしかないですよね😅

    • 2月11日
  • ののゆ

    ののゆ

    息子のときより早く悪阻終わったかな?って感じなんですけど
    9週から終わるまで吐き悪阻だったので、長く感じました😥

    • 2月11日
  • そら

    そら

    私は、既に吐いてしまってます😭
    吐くのって辛いですよね😭
    悪阻あるのは、赤ちゃん育ってるってるって実感してるんですけどね
    (゚ω゚)

    • 2月11日
  • ののゆ

    ののゆ

    最初は吐くの辛かったですけど、だんだんと吐いて気持ちスッキリしてました!!

    そうなんですよ笑
    赤ちゃんいる証拠なんでしょうけど、辛いですよね😥

    • 2月11日
  • そら

    そら

    トイレ掃除がいつも以上に念入りになりそうです🧻
     

    さー悪阻がぐるぐる🌀してますが、夕飯作り頑張ります!
    コメントありがとうございます😊
    乗り越えます!!

    • 2月11日