※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pg
子育て・グッズ

子供たちの遊びに疲れています。指示に疲れ、休みたいと感じています。

あー休みは疲れるー😂
子供たち大好きですが、上の子のプラレールやトミカごっこに付き合うのがめちゃくちゃ面倒です🤣最低ですよね💦こうやって言ってね、こうするんだよ!って指示ばっかりされるし、指示通りにしないとキレるし😑

ゴロゴロしたーい!!

コメント

3歳になったばかりの息子が同じような感じで指示通りにプラレール動かさないと怒ってきます💦
4歳すぎてもまだそんな感じなのか、、とちょっと絶望しました笑

休みの日しんどいですよね。大好きだけど一緒に遊ぶのはしんどいです😅

• pg

pg

共感してくださって嬉しいです😭指示がだんだん的確というか具体的というか難しくなってきて🤣面倒すぎます(笑)めっちゃ可愛いんですけどね🤣

外遊びなら大歓迎なんですけど、ごっこ遊び系は嫌いです🙏

• 2月11日
ぎっちゃん

こちらもおうちごっこ、こう言えああやれと指示されてちっとも楽しくないです😂毎回同じ流れです(笑)
最近ぬりえにハマっていて、ちょっと楽になりました(笑)