※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

3歳1ヶ月、発達ゆっくりさん、顔描かせるとこんな感じですが、時期的にはもっと上手く描けるものなのでしょうか…?

3歳1ヶ月、発達ゆっくりさん、顔描かせるとこんな感じですが、時期的にはもっと上手く描けるものなのでしょうか…?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

普通の成長具合ですが…

うちもそんな感じでしたよー
なんなら当時の息子より上手です笑(因みに絵は苦手なタイプです)

久しぶりのママリ

とっても上手ですよ!!
うちはピカソなのであまり上手じゃありません😅

ゆうママ

全然描けてると思います!
うちの娘もそんな感じですよ😊
私は目と鼻と口がちゃんと描けてたら凄いね‼️ってなってました😆

genkinominamoto

発達ゆっくりとは言われてませんが、うち子もそんな感じですよー💡
こればかりは個性かなと思います😂

わい

娘もうちょっとかけないです!

ママリ

3歳1ヶ月でこれは上手なほうですよー💓髪の毛もちゃんとある!!🤣

うちの子は目とかパーツすら描かないでぐちゃぐちゃって丸重ねて終わるだけなので上手すぎると思いますよ!

🦭

うちの息子、まだまだこんな顔と認識できるもの書けません😅

よっち

❅꙳バナナケーキ
(35)❅さん
はじめてのママリ🔰さん
ゆうママさん
genkinominamotoさん
わいさん
ママリさん
はじめてのママリ🔰さん
ぶーさんさん
みなさんまとめてのお返事ですみません。何かとゆっくりさんなので、色々心配はしていますが、絵はそれなりにかけているようで安心しました💦ありがとうございます😭