※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ファイアーTVって、どのテレビでも対応するんですか?無知ですいません😅

ファイアーTVって、どのテレビでも対応するんですか?無知ですいません😅

コメント

HDMがついてたら行くと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 2月11日

Amazonのファイヤースティックですかね?実家の2010年製のテレビでも使えたのでHDMI端子が挿せる穴があれば使えそうですよ☺️

• ママリ

ママリ

そうです!!
    携帯の方からNetflix入れて、テレビに繋ぐ?みたいな感じなんですか??🙇‍♀️

• 2月11日

退会ユーザー

いえいえファイヤースティックがあればスマホは使わないで済みます。

ファイヤースティックをテレビに繋いだら、ホーム画面が映ります。そのホーム画面は自分で好きにアプリを入れられます。YouTubeやYouTube kids、Netflixや Hulu、TVerなどダウンロードすれば使えます。なので、Netflixを見られるんでしたら、Netflixのアプリをダウンロードして、お持ちのアカウントでログインすれば今までスマホで見ていたのと同じようにテレビで見ることができるようになります☺️

• 2月11日

退会ユーザー

Amazonプライム会費が毎月500円かかるのと、ネットに繋ぐので通信制限のないネット回線が必須だった気がします💡

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

分かりやすくありがとうございます!!!😳❤
    WiFi環境なんですね😳😳
    早速ぽちってきます🤣

• 2月12日
はるまる

Fire stickのことですかね☺️?
HDMI挿せるなら大丈夫ですよ🙆‍♀️