※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、コロナに対してどう言う考えをもっていますか?私は、インスタ…

みなさん、コロナに対して
どう言う考えをもっていますか?

私は、インスタでよく友達が
デートや旅行、カフェや居酒屋など
載せてるのが理解できません💦 
特に居酒屋ですかね💦
少し前ならまだしも、今は緊急事態宣言
出てるし(私の住んでいる地域では)
少しの間我慢もできないのがイラっとします。
この前なんて、「シャンパン○本目〜♡」とか
飲むたびに載せて、その後カラオケで騒いで
もう、本当にビックリして呆れました😅

今26歳なんですが、周りは独身が多く、
自分も子供が居なかったらこんな
気にしてないのかなぁと思ったり😨


コメント

さくら🔰

独身だったらそういうひともいるかもしれませんね。
ただ緊急事態宣言が出ているような都道府県ということならちょっとひきます。💦
お若いとはいえ26歳ならもう少し空気読めるんじゃないかなって思いますね。😣
なんでもかんでもSNSにあげる風潮、本当にどうにかならんかなって思います。
ただ大勢でどんちゃん騒ぎ、とかじゃなく、マスク会食?みたいに感染対策をしながらの外出であれば、そこまで気にならないかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね💦
    確かに、私もちゃんと感染対策していてなら理解できます✨

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

地元が東京で独身の友達は都内にいる子が多いですが、普通に居酒屋とか複数人での旅行の写真をあげてるのを見ると頭おかしいのかなとすら思います笑
しかももう今年30でいい年なのに...
行くこと自体はもう価値観の違いというか仕方ないとして、それをSNSに載せる神経が本当に理解できません😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに!!本当にそう思います😅行くのは別にして、
    なぜ?なぜ載せる?恥ずかしくない?って、疑問です💦

    • 2月11日