※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
子育て・グッズ

これは一時的な物でしょうか? 10ヶ月に入ったところです。最近、我が強…

これは一時的な物でしょうか?? 10ヶ月に入ったところです。最近、我が強くなってきました。お水飲もうと思ったら、空っぽで出てこなかったり。

お着替えはもちろん、遊んでるときによだれ掛け付け直して、少し中断になったり。


そうゆうときに怒って大きな声できゃーっと叫んだりします。我の強すぎる子にならないか少し心配です。

対策した方がいいのか、このまま一時的なものとスルーでいいのか?わからずに質問させていただきました。

コメント

2児のママ

今でもありますよー😅😅💧
成長の証だと思ってます笑

  • りゅりゅ

    りゅりゅ

    小さい子なんてそんなもんですかねー?

    • 2月11日