※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたん
子育て・グッズ

ミルクのキューブを買おうか迷っています。他のミルクは飲まないか心配です。小さめのお試しを買った方がいいでしょうか?

ミルクについて
夜と足りなさそうな時にミルクをあげているのですがお出かけの時のことも考えてキューブを買おうかなと思っています。粉ミルクより割高と言うのは知っているのですが結構割高ですか?使い分けた方がいいですか?
また、この間からミルクを足し始めたので産院でもらったE赤ちゃんしか飲んだことがないのですが、他のミルクだと飲みませんか?小さめのお試しを買った方がいいですか?
質問ばかりですがわかる方お願いします🥺
上の子は完母だったのでミルクはあまり分からず…

コメント

メメ

頻繁にあげてる訳じゃないなら缶で賞味期限内で使いきれないよりキューブのがマシだなと思います。
缶よりキューブのが200gくらい少ないみたいだから、完ミのおうちとかだと大きいとは思いますが💦
出先でも楽ですし、混合なのでうちはほほえみキューブ一択です笑。

ミルクによっては飲みが悪いとかあるので、お試しからの方が良いと思います☺️

• ちいたん

ちいたん

キューブ便利ですよね〜
    缶を使いきれなくても困るのでまずキューブの少ないパックから買ってみます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

おなじほほえみで比べると缶とキューブの大きい箱はキューブの方が量が1.5倍で値段が2倍なので割高です😊
他のミルクを飲むかどうかは子どもによります。飲みや便の状態を見て変えても良いと思います。
1日トータル200飲むなら大缶、100ならエコらくパック(2パック入りの1パック)75位なら小缶が1ヶ月で使い切れます。それ以下ならキューブやスティックの方が良いと思います。

• ちいたん

ちいたん

夜100は絶対飲んで他足りない時も100飲んだりするのでそれが定期になるなら缶の方がいいですね!
    まずほほえみのキューブで飲むか試して飲みそうなら缶を考えてみます!

• 2月11日