※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんずしゃん
妊活

5月に流産した時は陽性が出たが、今回は陰性。妊娠可能性は低いでしょうか?

5月に流産した時は、生理予定日4日前には薄っすらと陽性が出ていたのですが、今回は生理3日前で真っ白な陰性なのですが、フライングだとは分かっているのですが妊娠の可能性は低いのでしょうか?(T_T)

コメント

梓

わからないですね。
私は二人目の時フライングでは全く反応しませんでしたが予定日から1週間後に陽性反応が出ました。

カナ

私も予定日より1週間後に使って反応出ましたよ!
多分検査薬が入ってた箱に生理日後に検査って書いてあった気が…

よっこ

生理前…出ませんでしたよ。
高温期が16日続いたからしたら出ました。

フライング用?なら出るかもだけど、普通のヤツなら出ないと思いますよ。

しゅり

私もフライングしちゃいます。1人目2人目、三回目(化学流産)とも、高温期10日目からうっすら陽性でました。早期妊娠検査薬ではなく、ドゥーテストという検査薬です。妊娠していない時は10日目でも12日目でも真っ白でした。フライングは化学流産を知ることになりかねませんが、私はモヤモヤするより10日目でダメなら次‼︎って考えなので、10日目フライングで判断してますよ( ´ ▽ ` )ノ