※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
その他の疑問

お礼について趣味を通して知り合ったひとにある有名人のグッズを譲って…

お礼について

趣味を通して知り合ったひとにある有名人のグッズを譲ってもらいました❤️
物自体はヤフオクで購入したらしく本物かどうかは分からない、ということでしたが私としては本物、偽物に関わらず欲しくて落札した大切な品を無償で(送料もあちらもち)貰えるということに感謝しかありません😭💗
見た感じサインの筆跡自体は本物と変わらないです!

そこで心ばかりのお礼をしたいと思っているのですが値段も含めどんなものがいいと思いますか?(送料だけでも1600円かかってるみたいです😨)

今のところ考えているのは相手は40代男性で都内、私が福岡に住んでいるので明太子(3000~4000円くらい)かなぁ…と思っています✨
お子さんがいることは知っていますが基本的に趣味の話しかしないので本人向けに考えています!
お酒は飲むみたいですが何が好きかとか一切分かりません💦

コメント