※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

保育園にベビーカーを使う場合三つ折りタイプのベビーカーは使いづらい…

保育園にベビーカーを使う場合三つ折りタイプのベビーカーは使いづらいですか?

上の子は二つ折りのビングルを使っていたのですがそろそろ壊れそうなので下の子用に買い替えを検討しています。
ビングルは軽く、折りたたみが簡単で気に入っていたのですか段差に弱い所が気になっていました。次は走行性や段差への強さを考慮して海外製のサイベックスのイージーs2やベビーゼンヨーヨーにしようかなと考えているのですが保育園で折り畳んで置く事を考えると二つ折りの方が良いか迷っています。
普段は車は無く徒歩や電車移動が多いです。
上の子はもう普段ベビーカーに乗らないですが長距離歩く必要がある時など乗りたがるというのも22Kgまで使える海外製ベビーカーにしようかなと考える理由の一つです。

体験談がありましたら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

コメント