※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
家族・旦那

ここでは何度も相談させてもらってるんですが、また旦那の裏切り行為が…

ここでは何度も相談させてもらってるんですが、また旦那の裏切り行為が発覚したのでお話聞いて貰えたら嬉しいです。

旦那は転職をしたのですが、どうも仕事に行ってる時間や帰ってくる時間、講習の形態など話しを聞いててもおかしいなと思う点が多々あり私なりに調べてました。
少しでも仕事の事を疑うようなことを私が聞くと、機嫌が悪くなったり「自分はちゃんとやってるのに」と被害者意識?が凄くて、、、
しかし、先日とある事をキッカケに旦那の会社に問い合せたところ、そんな名前の人は在籍しておません。と言われました。
旦那に問い詰めたところ、別の会社で働いてる。保険証ももうすぐ貰えるというのです。

そんなバカな話がありますか?仕事の事で嘘をつくのはこれで3回目です。もう次はないと話したのに嘘をつきました。別の会社ってどこ?と聞いても答えません。
ちなみに訳あって、今は旦那と一緒に暮らしてません。
もうすぐまた一緒に住めるって話してた矢先のことでした。

もう離婚するしかないと思ってます。
しかし上の子の幼稚園が気待ってたり、パパっ子な事が気がかりな部分もありますが、、、
もう嘘つきもここまで来くると病気レベルです。
治らないと思います。皆さんならどうしますか?

コメント

JR @

私は無理ですね。
会社教えないって意味分からないです。

メメ

流石にそれは離婚レベルかなと…。
会社嘘をつくって…家族養ってく気あるの?って思っちゃいますね。

上の子が今はパパっ子だって、そんな嘘つきなパパ嫌だと思いますよ。
今は理解出来ないからそんなことも言わないだろうけど。
だから気にしなくて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

私なら離婚です。
そんな嘘をつかれて何もかも信じられない人と今後一緒にいたくないし
子供にも何か嘘をつかれてつらい思いさせたくないと思います。

息するように嘘つく人いますよね😭
そんな人とは離婚します!

Y

そんな生活に関わる大きな嘘平気でつけるような人はこれからも小さな嘘でも大きな嘘でも平気でつくと思うので必ずまた何かしら問題が出てきそうですね😭
私も離婚するかなと思います。