※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
家族・旦那

会社もってる旦那さんのことで質問です旦那さん営業のため仕事の人と夜…

会社もってる旦那さんのことで質問です

旦那さん営業のため仕事の人と夜遅くまで飲みいったり、キャバクラいったり、、
仕事のためと思いながらも
キャバクラいって浮気でもしてるんぢゃないかとか、連絡交換してるんぢゃないかとか、心配ならないですか??

コメント

心配になりますよね😵
私は何故か、えっちなお店なら許せますが
キャバクラやスナックは許せないので
絶対行かないで~って言ってあります。

飲みに行くときは
腕時計(今の時間)と、料理の写真を
撮って送ってもらってます(˘ー˘💧)笑

• M★

M★

え!エッチなお店はいいんですか?😳
    やっぱりどこ行ってるか仕事とはいえ心配になりますよね😫

• 8月15日
ayk

人脈は仕事に繋がるとか言って、うちの旦那も飲みに行く口実にしてます😅
まー、それはそうかもやし何とも言えないとこもありますが‥
疑いが全くないのかって言われると無いわけじゃないけど疑い出したら何もかも嫌になるし、普通以上の生活させてもらえてるのは事実やし。。って思って堪えます!笑
うちの場合、歳の差で旦那が歳なのもあるし年齢的にそんな遊びはもう飽きてるのもありますが‥
旦那さんの飲み方や、年齢にもよると思います🙌🏻✨

• M★

M★

同じくです、、😫
    あの人と飲みいけば仕事貰えるし今後の仕事のためにもなると言いつつ飲みいってます😑
    そうですよね、、、
    私も疑い出したら、とことん疑っちゃうし それで喧嘩になるってことも何回かあったので
    生活させて貰ってる、仕事のため仕事のためと少し疑いありつつ信用して飲みいかせてます😰
    私のとこも14コ年の差で向こうのほうが年上なのに まだ遊び足らないのか過去に色々あったので余計に心配になります😫😫

• 8月15日
  • ayk

ayk

うちなんか、おかまバー行って来たとか言うから「おかまと喋って何の仕事になんねん」って話ですよ💭笑
    うちも何回も喧嘩しました😓それもめんどくさいし、堪えてるってとこもあります。
    うちも16個差です!似てますね😂笑
    ええ歳してキモ!誰が相手してくれんねんって1人でめっちゃ言いまくって発散してます😁💔笑
    携帯とか見ますか?

• 8月15日
  • M★

M★

おかまバーならまだいいぢゃないですか!💦
    仕事の人とキャバいくって行く前に連絡きて、帰ってきて財布の中みたらキャバの名刺入ってて仕事ぢゃなくて ただ楽しんでただけぢゃないの?⚡ってキレて喧嘩になりますw
    16歳差なんですね!似てますね!\( ˆoˆ )/笑
    ほんとですよね、いい歳こいて仕事のためって遅くまで飲んでキャバとかいって、誰が金も持ってない年のおっさん相手してくれんの?って 私もブツブツゆって発散してます(笑)

ケータイ前まで見てたんですけど、喧嘩してパスワードも変えて今ではガッチリで見れないし もし見てもいい事ないし、もし浮気してたら子供見てて貰って私も遊んでる!ってゆいました笑
    逆にケータイ見られます💦

• 8月15日
  • ayk

ayk

私も嫉妬深い方なんで、おかまとか言いながら‥とか勘ぐっちゃいますけどね😅
    キャバ行くって言ってくるなら、怪しくないなーって思うけど、行ってるって知るのも嫌だったりですね💔笑
    何が正解なんでしょうかね‥
    干渉しないのが1番楽なんですかね😵👍🏻

そおなんですね🙀
    うちは全く携帯とか興味ないってかんじで、俺の見たいなら見ればってかんじですが見る隙はないし、見てもいい事ないしって感じです😫
    こっちが一緒のことしたら絶対切れるくせにほんま勝手ですよね😁💢

• 8月15日
  • M★

M★

間違えてコメントのほうで返信しちゃいました💦すいません

• 8月15日
  • ayk

ayk

分かります😂
    しかも行く時は誰とどこ行くって言ってくるけど、飲み出たら一切連絡とらないんで事後報告やし、ほんまかいな。😑って気持ちでしか聞けないです!笑
    飲んでる間、連絡とりますか??

何回かは自分に言い聞かせれるけど、ある日突然めっちゃ気になったりしますよね😓💔

自分は見るのに、自分のは見られない様に‥はちょっと嫌ですね🙀🙀🙀笑
    でも見てくるだけ向こうも気になってる感じしていいなーって思います😫💕

• 8月15日
totoro

私の旦那も営業で、週に多い時は3回ぐらい飲み会ありますが、私は全然気になりません!
どこで飲んでるとか気にした事ありませんねーσ^_^;

• M★

M★

変な話ですが、浮気してるとか思わないですか?💦

• 8月15日
  • totoro

totoro

全く思いません!うちの旦那は、浮気とか絶対しないタイプですし、嘘ついたらすぐばれます!私に!笑
    あと、連絡マメに出来る人じゃないので、浮気できないですねー!

• 8月15日
  • M★

M★

嘘ついてたら、すぐ分かるってすごいですね、、でも、そのくらい旦那さんのこと良く知ってるってことですもんね💖

• 8月15日
yuuuuuuumiii

うちも一人親方の自営業です!
人脈は仕事の出来次第‼

なので月に一回の仕事関係の焼肉しか行きませんよ!
忘年会も3つくらいにしか行きません!

それでも月に50~70くらいは稼いでくれてます‼

• M★

M★

うわー💖💖
    いい旦那さんで羨ましいです😭✨
    月1の仕事の焼肉しか行かないなら安心ですね!

• 8月15日
黒ニャンコ

私の場合は社内婚なんで付き合う前から人柄を知っていたのもあり、浮気はしないだろって思ってます。まぁ、浮気しててもばれなきゃしてないのと同じですよね。考えたらキリがないw
それよりもおもしろ話を期待してます(結婚退社したので、私も知ってる人の事とか)
それよりも、他の人は嫁さんや彼女から電話かかってくるのになんでうちはないん?って言うから「かけてあげようか?」「今、どこ?何時に帰るの?」って…と言ったら「いいわ…」って笑話になります。

ちなみにですが、多分、外に特定の女をつくったらわかると思うんですよね…。なんか…感ですが

• M★

M★

考えだしたらキリないですよね、、でも何だかんだ不安になるってゆうか、、😫

可愛い旦那さんぢゃないですか!✨
    逆になんで電話ないん?ってゆってくれるなんて💖笑

うちなんて、電話かけると
    飲んでるからか逆ギレして電話でないです😑😑

• 8月15日
ぴろり

キャバ嬢と浮気なんて無いと思いますけどね😅あくまで向こうはビジネスですから。男同士でお酒飲むより、女の子がお酌してくれるほうが良い、くらいの感じでは?
キャバクラぐらいお好きにどうぞー、くらいの感じだと、逆に悪さしないかと思って、ウチは放任です(笑)

• M★

M★

自分が元キャバやってて
    旦那もキャバ好きで付き合ってるときにキャバの女の子と連絡とってたとゆうことがあったので余計に不安になります😫

• 8月15日
  • ぴろり

ぴろり

うーん、女の子がキライなオトコはいないですもんね😅
    でも逆に、素人じゃないからそんなに心配は無さそうな。。。

でも、ハッキリ言って面白くはないですよね😒

• 8月15日
M★

わかります😭笑
居酒屋で飲んでるっていいながらも、もしかしたらと勘ぐっちゃいます😅
そうですよね、、行くってゆってても今頃仕事とはいえ女の子と楽しく飲んでるのかーと嫌だったりします、、
1番楽ですけど、やっぱ色々不安になって勘ぐっちゃいますよね😅笑

いいですね😭😭
うちはケータイどこいくのも持ってくしパスワードがっちりで不安ですけど、もぅケータイは諦めてます笑

のん

名刺とか、渡すルールで渡すだけなので気にしなくても大丈夫ですよ💗連絡先交換は、男の人が女の子を指名したりしたら、お礼を込めて(笑)交換しましたが、よっぽど自分から聞く事はないとおもいます!
私の場合、セクキャバ、風俗に旦那が行かれたら嫌ですね(T_T)