※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
子育て・グッズ

赤ちゃんがパンパースMを使っていて、太ももがむちむちでサイズをSのメリーズに変えたいと思っています。他のSサイズも教えてほしいです。

あと5日ほどで3ヶ月になります
体重は5400gはあると思います!
太ももにあとがつき
むちむちなのでSでは跡がついたので
Mのパンパースを使ってるのですが
最近うんちもれがあり
太ももむちむちにはメリーズが
いいと聞いたんですけど

パンパースM使ってるけど
メリーズはSでいいのでしょうか、😥

太ももムチムチでパンパースMから
メリーズのS、その他のSにした方
おはなしきかせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

Sでも大丈夫だと思います🙆‍♀️3ヶ月5.5キロ位から使い始めて8ヶ月6.5キロ位でサイズアウトして、Mに変えました。

  • にん🍆

    にん🍆


    パンパースは小さめに
    できてると聞いたので
    変えてみます🥺

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Sならメリーズよりパンパースの方が大きめでした💦

    • 2月11日
  • にん🍆

    にん🍆


    そうなんですか!
    メリーズも小さめなんですね🧐

    • 2月11日
deleted user

メリーズmって6キロ〜じゃなかったですっけ🤔🤔
大きくて漏れてるってことないですか?
うちの子7キロくらいですがメリーズs使ってます!
夜〜朝変えないと漏れるけど笑
日中は大体平気ですよ!

  • にん🍆

    にん🍆


    うんちがもれることが
    2日間続いています🥲
    パンパースしかまだ
    試してなくて🥲

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日連続うんち漏れはきついですね💦
    寝返り多いですか?
    個人的にパンツの方が漏れる確率低い気がしてます!

    • 2月11日
  • にん🍆

    にん🍆


    最近その場からバタバタ
    して
    動く時ありますね😫

    • 2月11日
  • にん🍆

    にん🍆


    まだ首も座ってなくて
    寝返りはしないです🥺

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦2ヶ月じゃまだでしたね😅
    ただ、動くようになるとテープはズレたり漏れやすくなるのでぱんつ試してみてもいいかもですね😊

    うちは2人とも太ももムチムチですがメリーズsでいけましたよ!

    • 2月11日
  • にん🍆

    にん🍆


    いえいえ!( ^ω^ )

    メリーズ買ってみます🥺✨

    • 2月11日